SSブログ

マカダミアナッツソースのパンケーキ [福岡グルメ]

アメリカの老舗の手作りパンケーキ店専門店「PANCAKE HOUSE」の博多マルイ店へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

1 (1).jpg

ふんわりパンケーキに甘くて真っ白なソースがとろ~りとかけてあるパンケーキをテレビの番組で見て以来、機会があれば味わいたい!と常に思っておりました。

以前、地元のカフェで白いソースがたっぷりかけてあるパンケーキを見つけ注文してみると、なぜかしょっぱくて・・・白いソースの正体は私の苦手なゴルゴンゾーラでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今回はしっかり確かめました[るんるん]

1 (5).jpg

「マカダミアナッツパンケーキ」とちゃんと明記してあります[るんるん]

期待しながら待っていると~ついにパンケーキが運ばれてきました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]「マカダミアナッツパンケーキ」 1680円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (3).jpg

ココナッツと一緒に焼き上げたモチモチふわふわ食感のパンケーキを、ふんわりとした白いクリームで包み込みマカダミアナッツがトッピングしてあります[ぴかぴか(新しい)]

1 (2).jpg

3枚のパンケーキの間にもクリームがサンドされていて、どこから食べても甘く、ココナッツとナッツの香ばしい香りを楽しめました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

二人でシェアして頂きましたが、十分に食べ応えありで大満足しました[ぴかぴか(新しい)]

次回は、ダッチベイビーを味わいたいなぁ~と思います[わーい(嬉しい顔)][レストラン]


[家] オリジナルパンケーキハウス博多店

  福岡市博多区博多駅中央街9-1

  博多マルイ2F



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。