SSブログ

盛りだくさんのボリアンプレート [福岡グルメ]

     c18.PNG

昨年中は拙いブログにご訪問いただきありがとうございました。
ゆっくりなブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

昨年12月、博多天神の中心部にあるソラリアステージB2Fにある、韓国料理店「麦庵(ボリアン)」へ行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

4 (6).jpg

店内は、テーブル席が4席とカウンター席のこじんまりとした感じです。人気店なので、混む前に入店しようと11時30分過ぎた頃に入店すると、テーブル席が1席だけ空いていました[るんるん]

私たちが入店した後すぐに行列が出来ていました~ラッキー[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


メニューは[ー(長音記号2)]

5 (2).jpg

スンドゥブチゲ、スンドゥブラーメン、スンドゥブ定食、キンパ、コラーゲン鍋、ビビンバ、プルコギなどなど・・・

4 (8).jpg

人気のチーズタッカルビが定食になっていてお一人様でも気軽に楽しめるようなメニューもあります[ぴかぴか(新しい)]

欲張りな私は、いろんなメニューを少しずつ味わえるメニューに決めました[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

[レストラン]ボリアンプレート 1200円です[るんるん]

4 (3).jpg

キンパ、サラダ、ヤンニョンチキンとレモンしょうゆチキン、スンドゥブチゲ、おかず2品(竹輪の煮物ともやしのナムル)です[わーい(嬉しい顔)]

キンパは、ごま油の香ばしい香りの韓国海苔に包まれた卵、ハム、きゅうりなど食感の違う具材が噛む毎に口の中で楽しめます[るんるん]

ぴりりと甘辛いヤンニョンチキンとスンドゥブチゲは、寒い冬にはピッタリ!身体をホットにしてくれます[いい気分(温泉)]

レモンしょうゆ味のチキンは、さっぱりとした味わいでほんのりレモンの香りがして何個でも食べられそうです[るんるん]


[レストラン]ヤンニョンチキン定食 860円です[るんるん]

4 (4).jpg

ヤンニョンチキンが5個とエゴマの葉、わかめの味噌汁にミニサラダ、おかず2品です[るんるん]

+300でご飯がキンパに変更出来るのも嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

5 (1).jpg

チキンやチャプチェ、キンパ、お弁当などのテイクアウトメニューも充実していて、お昼時というこもありテイクアウトされるお客さんも多かったです。

気軽に手軽に一人でも美味しい韓国料理を楽しめるお店ボリアンは、とってもオススメです( ^o^)ノ


[家] 麦庵(ボリアン)ソラリアステージ店

  福岡市中央区天神2-11-3 B2F

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

wattana

macky さん、謹賀新年。
旧年中はありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。
by wattana (2019-01-02 03:36) 

macky

wattanaさん
昨年もご訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by macky (2019-01-02 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。