SSブログ

コメダ珈琲店長崎浜町店オープン [カフェ]

11月29日(木)に長崎浜町アーケードにコメダ珈琲店長崎浜町店オープンします[ぴかぴか(新しい)]

県内4店舗目ですね[exclamation&question]

8 (2).jpg

コメダファンの私にとって、浜町店が最も近くオープンが待ち遠しかったです[るんるん]

今年6月頃求人広告で浜町店秋オープンのことを知り、お店はどことちょっと探してみると[ー(長音記号2)]

25.jpg

多分ここだなぁ~観光通に面したビルの1Fにあり、ABCマートの横でまさに繁華街の中心部です[exclamation]

ココは、ドトール、プロント、イタリアントマトカフェJr.、ミスド、スタバ、サンマルクカフェ等が近くにありカフェの激戦区[ー(長音記号2)]コメダ珈琲店堂々と乗り込みオープンです[ぴかぴか(新しい)]

オープン目前・・・お店の中ではスタッフさんがトレーニング中みたい[るんるん]

8 (3).jpg

オープン記念チケットセールの予告も[わーい(嬉しい顔)] 

11月29日,30日,12月1日の3日間限定 7枚綴りで2900円→2500円で、1杯357円[喫茶店]

今年4月オープンした福田店では9枚綴り3200円→2700円で、1杯300円[喫茶店]

値上がりしたのそれとも地域で価格差があるのでしょうか

でも、チケットはゲットしますよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


こちらは、時津店の暖かメニュー 個性派バーガー4種類と、

9 (2).jpg

期間限定バーガー「グラコロ」~ではなく「グラクロ」です。。。

9 (1).jpg

[レストラン]「グラクロ」560円です[るんるん]

やはりでかい!中はふわふわ外はカリッと焼いたバンズにグラタンをクロケットにしてさっくりと揚げ、シャキシャキ千切りキャベツ、ドミグラスソースをサンドしてあります[わーい(嬉しい顔)]

12 (1).jpg

うん!ボリューム満点[かわいい] ふたりでシェアしていただきます。ナイフを借りて~

12 (3).jpg

クリーミーで熱々のホワイトソースがとっても美味[ぴかぴか(新しい)] サクッとトローリ食感も楽しくペロリといただきました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] 小倉トースト 450円です[るんるん] こちらは必ず注文します^^ゝ

11 (1).jpg

いつも薄切りなので、厚切りを注文しました[ー(長音記号2)]

11 (2).jpg

見てください!超分厚い[目][あせあせ(飛び散る汗)] 大きな口を開けなければいけません。。。[あせあせ(飛び散る汗)]食べ応え有り過ぎでした[わーい(嬉しい顔)]

20 (2).jpg

こちらはコメダ珈琲店博多駅東店でいただいたモーニング小倉とたまごペースト(二人分)です。

モーニングはちょっと物足りない気もしますが、トーストやゆで卵、サラダを追加するとバランス良い朝食になります[ぴかぴか(新しい)]

22.jpg

博多駅前で、モーニングをいただこうと友達とカフェを探していました。ファーストフード店も良いけど・・・ふかふかの椅子でゆっくり&まったり静かに過ごせるコメダ珈琲店がいいね~と意見が一致[るんるん]

筑紫口から徒歩5分くらい?美味しいコーヒーとトーストめざして歩き、心もお腹も満たされ良い一日のスタートを切ることが出来ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


[家] コメダ珈琲店長崎浜町店  長崎市浜町3-20 

[家] コメダ珈琲店博多東店   福岡市博多区博多東2-4-20


nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

wattana

macky さん、おはようございます。
コメダの前売チケットのセール価格は、いろいろあるようですね。
「コメダ珈琲チケットセール情報」で検索すると、
コメダ各店のセール価格情報が載っているサイトがみつかりました。
by wattana (2018-11-29 04:16) 

macky

wattanaさん こんばんは^^
「コメダ珈琲チケットセール情報」検索してみました♪
セールの時期や記念セールによって値段が違うことが分かりました。
50周年記念珈琲チケットも博多東店では、8枚2900円でしたし~
コメダ福袋2019情報も見てきました。お得感満載なので是非ゲット
したいと思います!(^^)!
by macky (2018-11-29 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。