SSブログ

kiyoka morimotoのデニッシュ食パン [パン]

長崎ペンギン水族館近くにあるパン屋さん「kiyoka morimoto」のデニッシュ食パンをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

箱に描いてあるデニッシュ食パンが入っているのこの箱は、高さがなく長方体のパンが入るはずもないのに[exclamation&question]

そっと開けてみると[ー(長音記号2)]

2.jpg

あらっ[ひらめき] 想像もしなかったカラフルでいろんな味のデニッシュ食パンがお行儀良く並んでいました[わーい(嬉しい顔)]

一枚ずつ個包装されているので、お弁当や持ち歩いたり、冷凍するにも便利です[るんるん]

4.jpg

メープル、オレンジ、プレーン、黒ごま、ブルーベリー、珈琲、レモン、チョコレート、レーズン、抹茶あずき、さてどれから食べましょうか?悩みます[ふらふら]

全種類味わってみたかったのですが、珍しい頂き物だったので家族で取り合いになり、私は珈琲、レモン、チョコレートをゲットしました[手(グー)]

私の中ではトーストせずそのまま食べたレモンが一番おいしかったです。しっとりふんわりした食感にレモンの香りが爽やかでした[ぴかぴか(新しい)]

軽くトーストして食べた珈琲もチョコも外はサクッと中はしっとりしておいしかったですが、トーストしたからなのでしょうか風味があまり感じられなかったような気がしました(*_*)

お友達によると、他にも種類があるそうなので今度お店を探して味わえなかったデニッシュ食パンを是非味わいたいと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


[家] 「kiyoka morimoto」

     長崎市界町2-3-17


nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。