SSブログ

川崎宗則選手&永尾亜子アナウンサー皇帝パレードに登場 [日記・雑感]

2017年長崎ランタンフェスティバルの最終日の2月11日、皇帝パレードが行われました[ぴかぴか(新しい)]

中央公園会場を出発し、浜市アーケード→鍛冶屋町商店街→諏訪小→観光通り→湊公園までのコースを2時間30分かけて練り歩く皇帝パレードは、清朝時代お正月に皇帝と皇后がそろって町中に出かけ、民衆と一緒に新しい年を祝う様子をイメージしたパレードです[るんるん]

1 (2).jpg

今年の皇帝役は、米大リーグ シカゴ・カブス所属の川﨑宗則さんです[ぴかぴか(新しい)] 

1 (5).PNG 

1 (10).jpg

ムネリンファンが黄色い声で「ムネリン!こっち見て~」と叫ぶ中、ムネリンのことを知らない?おば様方は、「皇帝さ~ん!」と呼んでいるのが面白かったです[わーい(嬉しい顔)] 

1 (6).PNG 

ムネリンの周りはしっかりとガードされていて、なかなか写真が撮りづらかったですが、真横からが一番よく見えました。ポーズをつけて~[カメラ] ベビーフェイスのムネリンですが目力ありました[目] [ハートたち(複数ハート)]

1 (1).PNG 

皇后役は、フジテレビアナウンサー永尾亜子さんです[ぴかぴか(新しい)]

C1 (1).PNG

C1 (5).PNG

C1 (3).PNG

地元でのイベントに参加されて嬉しかったかなぁ~?美味しい中華料理を味わえたでしょうか?

C1 (8).PNG

笑顔はかわいくて、横顔はとっても綺麗な亜子ちゃん[ぴかぴか(新しい)] 

C1 (12).PNG

C1 (10).PNG 

今日は、時折雪が舞うとっても寒い日でしたが、清楚でかわいい亜子ちゃんと大リーガーのムネリンを一目見たくて大勢の見物客で賑わっていました。今までのランタンフェスティバルの中で第2位の人出だったとか?聞きましたョ。。。

1月28日から始まった”冬の風物詩”長崎ランタンフェスティバルも今日2月11日で終わり、少しずつ近づく春を心待ちにしています[かわいい]


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

ばー助

ムネリンだ(笑)
さすが、人気ありますね(^^)
by ばー助 (2017-02-12 21:01) 

macky

普段見ることができないメジャーリーガーのムネリン!
左右にいるお客さんにまんべんなく笑顔を振りまき挨拶
されていました。流石ですね☆
by macky (2017-02-13 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。