SSブログ

「Cokiri Cafe」ライブ映像を見ながらランチ [ランチ]

大村市JR松竹駅から徒歩9分の所にあるお洒落なカフェ「Cokiri Cafe」へ行って来ました[車(セダン)]

大村インターを降りて、一つ目の角のガソリンスタンドを右折すると広々とした真新しい道路が広がり、少し走ると左側に白と黒のオシャレなカフェが見えてきます。駐車場もありわかりやすかったです[るんるん]

1 (1).jpg

「Cokiri」とは?韓国語で「ゾウ」のことです。よ~く見ると白いゾウさんの絵がありますね[ひらめき]店内にもいろんなゾウさんがあちこちに居ました[るんるん]

1 (2).jpg

店内は、木の温もりを感じるテーブル席が4席と、カウンターには黒い椅子がオシャレに並んでいます[ぴかぴか(新しい)]

1 (8).jpg

1 (9).jpg

壁には大きなテレビや韓国語のポスターがあり、スーパージュニアや東方神起などの写真が綺麗にスクラップされて綺麗に飾られています[ぴかぴか(新しい)]

1 (6).jpg 1 (5).jpg

1 (7).jpg

実は、お店のご主人様がタイがお好きで”ゾウ”を、奥様が”スーパージュニア”のファンでご夫婦のお好きなものをお店に飾られていたんですね~素敵[黒ハート]

東方神起が好き とお話すると、ご主人様が何と[ー(長音記号2)]大きなテレビの映像を東方神起のライブ映像に変えてくださいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

熱唱するユノ君です[るんるん]

この幸せな空間でいただいたランチは[ー(長音記号2)]

1 (4).jpg

[レストラン] たっぷり野菜のペぺロンチ―ノ+サラダ、プチデザート、ドリンク付き 850円です[ぴかぴか(新しい)] (無料で麺を1.5~2倍に増量できます)

1 (14).jpg

カボチャ、トマト、茄子、ピーマンが入ったペぺロンチ―ノ!辛いだけのペぺロンチ―ノではなく、野菜のうまみとマッチしていてヘルシーでカラフル!女性に嬉しいパスタでもあり、たっぷりと食べたい男性にも最適なパスタです[ぴかぴか(新しい)]

1 (17).jpg

 [レストラン] キノコとコーンのポテトクリームドリア+サラダ、プチデザート、ドリンク付き 850円です[るんるん]

1 (13).jpg

たっぷり目のご飯の上にキノコ、コーン、フレッシュなトマトソースにポテトクリームがまったりと包みこむような熱々のドリアでとっても美味しくて食べ応えありました☆  

[レストラン] ランチセットのデザートの 紅茶のセリーです[るんるん]

1 (19).jpg

私好みのゆるめのゼリーでした[ハートたち(複数ハート)]リンゴとオレンジの果肉とオレンジの皮のスライスが入っていてフルーツティーのように風味も良く柑橘系の香りで後味もさっぱりしていました[わーい(嬉しい顔)]

東方神起のライブ映像を見ながら美味しい料理をいただき、最高のランチタイムを過ごすことができてめちゃめちゃ幸せでした[かわいい]

「Cokiri Cafe」で、ランチオフ会とかいいかもしれませんね[ひらめき] ペンライト持参で[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[家] 「Cokiri Cafe」 

   長崎県大村市小路口本町463-1

   定休日 火曜日


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

ばー助

東方神起の映像を流してくれるなんて、やさしいマスターですね☆
店もおしゃれで、料理もおいしそう(^^)

by ばー助 (2016-07-08 20:16) 

macky

はい!初めての来店にも関わらず親切に対応して下さいました♪
トンぺンのペンライトの色もちゃんとご存知でしたョ~また行きたいです!(^^)!
by macky (2016-07-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。