SSブログ

ガストのストーンアイスパフェ [スイ―ツ]

ガストの新メニュー「ストーンアイスパフェ」を食べに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

「ストーンアイスパフェ」 とは?石焼きビビンパが入っている石釜にアイスやフルーツ、ケーキが一緒にはいったパフェです[ぴかぴか(新しい)]

ストーンアイスパフェには「チーズケーキ、マンゴー、ベりー」、「チョコブラウニー、バナナ」、「抹茶ムース、つぶあん」の三種類があります [るんるん]

6.JPG

[レストラン] チーズケーキ、マンゴー、ベリーのストーンアイスパフェ  499円 を注文しました[るんるん]

1 (2).jpg

あら!かわいい[ハートたち(複数ハート)] お子様ランチのような旗が立っていました[るんるん]

1 (3).jpg

バニラアイス、チーズケーキ、ホイップクリーム、ワッフル、マンゴー、ミックスベリーにマンゴーソースがかけてあります[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

「まぜまぜしてね!」と書いてあったので、スプーンでまぜまぜしていただきました(^v^) 

「まぜまぜした」 写真を撮るのを忘れましたので~ガストのHPよりお借りしました[あせあせ(飛び散る汗)]

4.jpg

石釜というと熱々の料理を思い浮かべますが、パフェの器に使うとは逆転の発想ですね[ぴかぴか(新しい)]

保温性に優れた石釜に入れられたパフェは、いくら混ぜても溶けることなく最後の一口まで、出来たて?の味を堪能できました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

気になるカロリーは[ー(長音記号2)] 「チーズケーキ・マンゴーベリー」397kcal、「チョコブラウニー・バナナ」429kcal、「抹茶ムース・つぶあん」470kcalです[るんるん]

ストーンアイスパフェは、食後に友達や家族で一緒にワイワイしながらいただくデザートに最適です[exclamation&question]

なかなか溶けないので、急いで食べる必要もないので~ベリーは凍ったままでしたし(*^_^*)

この石釜、冬は石焼きビビンパで活躍していたものなのかなぁ(・o・)?

 


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

ばー助

なるほど、パフェを溶けにくくする為の石釜だったんですね☆
ガストもいろいろ考えてるなぁ(^^)
by ばー助 (2016-07-01 20:07) 

macky

はい!ホットなパフェではありませんでした^^v
チョコブラウニーや抹茶のパフェも味わいたいと思います♪
かき氷にもキンキンに冷やした石釜を使うと溶けなくて良いですね^w^
by macky (2016-07-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。