SSブログ

コメダ珈琲「べリノワール」 [カフェ]

ほんのり温かいデニッシュパンに、ソフトクリームがのっているコメダ珈琲の看板デザート「シロノワール」に、ミックスべリーソースがトッピングされた季節メニューの「ベリーノワール」を味わいたくてコメダ珈琲佐賀市兵庫店へ行ってきました[車(セダン)]

1 (11).jpg

1 (12).jpg

最初にお冷と豆菓子がサービスされますが[ー(長音記号2)]豆菓子のパッケージがまた変わっていました[るんるん]
今までの豆菓子はピンクや黄色にコメダ珈琲のロゴとコメダおじさんが小さくプリントされたシンプルなパッケージでしたが[ー(長音記号2)]
2-1.jpg

今回の豆菓子は、茶色でお店の外観のイメージでしょうかレンガとコメダおじさんが大きくプリントされています[ぴかぴか(新しい)]
1 (4).jpg

何だかテンション上がりますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[レストラン]ミニベリーノワール 500円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (1).jpg

1 (8).jpg

ソフトクリームが溶けそうです!急いでいただきました[ダッシュ(走り出すさま)]
ベリーソースに大きなべりーがコロコロっと入っていて、ミルキーなソフトクリームに甘酸っぱいソースがよく合います[るんるん]

[レストラン]小倉トースト 400円?だったかなぁ~^^;?

1 (7).jpg

パリッと焼いたトーストにバターと餡子をのせていただきます。餡子が苦手な私でもたっぷりつけていただけるほどの美味しさです(^_-)v

[レストラン]味噌カツサンド 820円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (9).jpg

確か前回来店した時は、780円だったような~ちょっぴり値上がりしていました。でも美味しさもボリュームも変わりません。座布団みたいなふかふかのパンに揚げたて熱々の味噌カツと千切りキャベツ、マスタードソースがサンドしてあり、気を付けて食べないと口の中を火傷しそうです[わーい(嬉しい顔)]
食パンの1.5倍くらいある大きさなので、シェアしていただきました[るんるん]

[喫茶店]珈琲は、ブレンドコーヒー 400円  たっぷり珈琲1.5倍 500円です[ぴかぴか(新しい)]

1-6.jpg

久しぶりのコメダ珈琲でまったりと美味しいランチをいただき、大満足でした!(^^)!
今年の10月にはいよいよ長崎にもコメダ珈琲店がオープンする予定だそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
秋からは、頻繁にコメダ珈琲でカフェタイムが過ごせると思うと嬉しくて~[るんるん]
オープンが待ち遠しいです[喫茶店]

参照記事→ 「初コメダ珈琲で初シロノワール♪」
        「コメダ珈琲のみそカツサンド」


[家] コメダ珈琲佐賀兵庫店

   佐賀市兵庫北3-7-14
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ばー助

シロノワールもバリエーションが増えましたね☆
今はベリーの季節なのかぁ。コメダ行こうかな(^^)
by ばー助 (2016-05-21 01:16) 

macky

季節ごとに限定メニューが登場するシロノワールとっても楽しみです♪
これからだんだん暑くなると、ソフトクリーム&かき氷のメニューもおすすめ
です(^_^)/~
by macky (2016-05-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。