SSブログ

ハートのパンケーキ~ハートラウンジ~ [カフェ]

浜の町アーケード、仲見世8番街の2Fにあるカフェ&レストラン「ハートラウンジ」でティ―タイムを楽しんできました[喫茶店]

以前、ミルクセーキとフルーツサンド、白玉が有名な「喫茶ウミノ」があったお店で、店内はダークレッドとホワイトを基調とした落ち着いた雰囲気のお店で、広々としています。

洋食と和食、cafeが楽しめて、窓側の席からはアーケードを行き交う人々を眺めながら食事ができます。

1 (7).jpg

[レストラン] パンケーキ ブルベリーソース 800円 を注文しました[わーい(嬉しい顔)]

1 (6).jpg

ハート型のパンケーキ2枚にフルーツ、ブルベリーソースがかけられ、バニラアイス、生クリームが添えられています[るんるん]

ソースは、チョコ、メープル、マンゴー、ブルベリー から選べました。

1 (5).jpg

うわ~かわいい!お皿もハート型ですョ[黒ハート]

お花畑のようでとても可愛いのですが、パンケーキは少し固めでふわふわ熱々ではありませんでした[ー(長音記号2)]あ!ホットケーキではなくパンケーキだからですね(^_-)

そして、コーヒーです[喫茶店]

1 (4).jpg

四つ葉のクローバーではありませんか[ハートたち(複数ハート)] クローバー型のカップでいただくのは初めてで感激しました[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

更に[ー(長音記号2)]

1 (3).jpg

おっお~ [目] 今度は[黒ハート]が現れました(^_-)-♡

テンションは上がりっぱなしでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

美味しいコーヒーを飲み干すと[ー(長音記号2)]

1 (2).jpg

カップの底には小さく透き通った[黒ハート]型とクローバーが現れました[ぴかぴか(新しい)]

若い女の子が喜びそうな、いえいえ若くなくても幸せになれそうな~いいことありそうな~そんな気持ちになれる素敵なカップです[喫茶店]

四つ葉のクローバーの花言葉「幸運」が舞い込んできますように(^_^)/~[かわいい]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ばー助

クローバー⇒ハート⇒クローバー&ハートになるなんて!
これは、素敵なコーヒーカップですね☆
by ばー助 (2015-09-19 11:30) 

macky

素敵なカップでしょう?お店で購入できるそうですョ^^
このカップを作った方は女性かな~と妄想しています♡
by macky (2015-09-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。