SSブログ

スココ―ヒーパークのトルコライス [カフェ]

大村市寿古町にあるコーヒー農園「スココーヒーパーク」へ行って来ました[るんるん]

2.JPG

農園には、青々と茂ったコ―ヒの葉に真っ赤に熟した珈琲の実と、

3 (6).JPG

ピンクのブーゲンビリアの花の色どりに南国のリゾート気分をちょっぴり感じられました[リゾート][るんるん]

 3 (1).JPG

昨年、珍しいコーヒー果実のジャム やコーヒーのお茶などを購入し、

DSC_1861.jpg

コーヒーピラフ、バナいもカレー、くるくるパンケーキ などを味わい堪能しました[るんるん]

DSC_1851.jpg

今回は、ふつうのメニューをいただいてみました[るんるん]

[レストラン] トルコライス 980円です[るんるん]

4.jpg

大きなワンプレートにとんかつ、ナポリタン、ピラフ、サラダにデザートがのっています[ぴかぴか(新しい)]

長崎名物 大人のお子様ランチ! 一皿でいろんな味が楽しめてデザートもついています[ハートたち(複数ハート)]

とんかつも熱々サクサクで、シャキシャキのサラダも美味しかったそうです(^◇^)

[レストラン] フルーツパンケーキ です[るんるん]

5.jpg

ふわふわのパンケーキにいちごとバナナとブルベリー、生クリームがたっぷりです[ハートたち(複数ハート)]

(・o・)?メープルシロップがついてないなぁ~?素材の味を生かし、生クリームやチョコソースの甘みだけでも十分おいしかったですが[わーい(嬉しい顔)]

そして、セットのコーヒーもいただきましたが、写真を撮るのも忘れておかわりして2杯美味しくいただきました[喫茶店][喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

お土産にコーヒープリンを購入しました[かわいい]

8.jpg

写真のようにコーヒー色でちょっぴりほろ苦く、大人のプリンという感じでした[ぴかぴか(新しい)]

この日は、初夏を感じられるような天気の良い日で、暫くドライブしていると、たわわに実ったビワの実を発見[目][るんるん]

7.JPG

青空に緑と黄色のコントラストが美味しそう~鮮やかでした[ぴかぴか(新しい)]

[家] スココーヒーパーク

   大村市寿古町813-1


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 4

ばー助

フルーツパンケーキとコーヒーのセットいいですね☆
いちごと生クリームたっぷりが美味しそう(^^♪
by ばー助 (2015-05-22 22:02) 

macky

ばー助さんへ
好きなフルーツや生クリームでデコするだけで簡単に
可愛いスイーツに変身できるパンケーキやワッフルは
大好きです。
お店それぞれの工夫が見ることができるのも楽しみです^^♪
by macky (2015-05-24 19:08) 

みぃにゃん

コーヒー格別に美味しいでしょうね。それ以外のスイーツもかなりそそられますね。
by みぃにゃん (2015-05-24 23:41) 

macky

みいにゃんさんへ
コーヒーの苦みと香ばしさが香り、とても美味しくいだだきました。
写真を撮るのを忘れるぐらいに~です^^v
by macky (2015-05-27 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。