SSブログ

コメダ珈琲のみそカツサンド [カフェ]

コメダ珈琲佐賀兵庫店へ行って来ました[車(セダン)]

1 (1).jpg

1 (7).jpg

昨秋、コメダ珈琲鳥栖弥生が丘店デビューし、初小倉トーストとシロノワールを味わうことができとても感激しました[ぴかぴか(新しい)]

25.jpg 28.jpg

次回は、みそカツサンドを味わっててみたいと思い、コメダ珈琲へ行くチャンスを狙っていました[目][るんるん]

来店したのはお昼ちょっと過ぎでしたが、ゴールデンウイーク中でもありお店は満席で少し待って席へつきました^^

お腹もすいていたので、まずは食事をしてシロノワールをいただくことにしました[るんるん]

[レストラン] エビフライプレート 920円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (3).jpg

おお~ビックリ[exclamation&question] メニューの写真では大きさがわかりませんでしたが、かなりのボリュームです[わーい(嬉しい顔)]

エビフライが3尾にたっぷりのサラダ、パンにはバターがinして軽くトーストしてありふわふわで温かくとても美味しかったです[るんるん]

[レストラン] ヒレカツミニプレート 670円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (2).jpg

エビフライプレートよりも一回り小さいですが、このミニプレートが普通サイズだと思いました。ヒレカツも3枚!さっくりと揚がり熱々で美味しかったそうです^^/

[レストラン] みそカツサンド 780円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (5).jpg

みそカツサンドも またボリュ―ミーです[exclamation] 

食パンの1.5倍くらいはあります。店員さんから、「何カットにしますか?2カット、4カット、6カットにできますが~」と聞かれ???取り敢えず食べやすいように6カットで注文しました[わーい(嬉しい顔)]

1 (4).jpg

大きなみそカツに甘いみそだれ、サクサクの千切りキャベツ、からしマヨネーズをふわふわのパンでサンドされています[ぴかぴか(新しい)] 家族も「美味しい!」と満足していましたが、これはとても1人で食べきれるサイズではありません[がく~(落胆した顔)]

あと、ミックスサンドもいただきましたが、どれもこれも量が多くて食べきれずに、お持ち帰りにしました[わーい(嬉しい顔)]

[喫茶店] ブレンドコーヒー 420円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (6).jpg

コーヒーもやっぱりたっぷりの量ですね~濃厚なミルクを入れて美味しくいただきました。サービスのマメ菓子が黄色からピンクの包装に変わっていました(^◇^)

デザートのシロノワールを楽しみにしていましたが、別腹を持っていた私もさすがに無理。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

次回のコメダ珈琲博多駅東店(予定)では、ミニプレートとミニシロノワールを注文しようと心に決めました[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

[家] コメダ珈琲佐賀兵庫店

   佐賀市兵庫北3-7-14


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

wattana

チョンチョニ~さん、おはようございます。
「モーニングサービス」ののぼり旗、
お店周りにいっぱい立っていますね。

名古屋圏では見ることができないコメダ、です。



by wattana (2015-05-14 06:06) 

macky

wattanaさんへ
こんにちは~^^
そうなんですか?店内には、朝11時まで入店しコーヒーを注文すると、
茹で卵とトーストが無料でサービス☆と書かれたポスターがたくさんあり
ました♪ 名古屋ならではのサービスなのですね^^? 
量もサービスもお得感たっぷりでとても気に入っているお店です(^◇^)
by macky (2015-05-15 17:30) 

ばー助

どれもボリューム満点ですが、特にみそカツサンドはスゴイ☆
一人で食べきれるかしら(^_^;)
by ばー助 (2015-05-15 21:59) 

macky

ばー助さんへ
サービス精神旺盛なのは、名古屋スタイルなんでしょうね☆
ばー助さん是非!みそカツサンドに挑戦してみてください(^_-)-☆
by macky (2015-05-18 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。