SSブログ

カスタードプリンロール&キウイジュース [スイ―ツ]

早いもので、あっという間に楽しいGWも終わってしまいました~[るんるん]

今年もちょこちょこと出かけては散策を楽しんだり、満開の花々を目指し出かけた所は、見頃は既に過ぎ去り跡形もなく、森林浴を楽しんだりと空振りに終わった所もありましたが、”安近短”で家族でそれなりに楽しく遊んできました[かわいい]

こちらは羽田空港第一ターミナルにあるお店 プリンが美味しい[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「pastel」 の「カスタードプリンロール」 1500円です[ぴかぴか(新しい)]

 4 (1).jpg

先日、日テレ「ZIP」で羽田空港限定販売されている「カスタードプリンロール」が紹介されていたので、お土産はコレ!と決めていました[わーい(嬉しい顔)]

4 (2).jpg

ふんわり&しっとり したきめ細かなスポンジでクリームとまるごとプリンを巻いたロールケーキです[ぴかぴか(新しい)]

4 (9).jpg

4 (11).jpg

濃厚なカスタードプリンと甘さ控えめだけど、濃厚なクリームにしっとりとしたスポンジのそれぞれの美味しさが引き立ち、相乗効果で更に美味しさが増しているように思いました[わーい(嬉しい顔)][るんるん] 

限定品に弱い私、ここ食品館にはたくさんの空港限定品があり目移りして大変でした[目][あせあせ(飛び散る汗)]

それから~JALの機内でサービスされた「キウイジュース」がとても美味しかったので、空港内のショップで見つけて即買いしました~[るんるん]

[レストラン] 「SKY TIME KIWI 」130円です[ぴかぴか(新しい)]

1 (2).jpg

この日は暑い日で、ビタミンCとローヤルゼリー入りでちょっぴり甘酸っぱくて後口が爽やかな「キウイジュース」が渇いた喉を潤すにピッタリでした[かわいい]

こちらのキウイジュースは、人気で皆さんの要望に応え10年振りに販売再開されたそうですョ [バー]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 4

みぃにゃん

パステルのプリンロールなんてあるんですね。羽田限定かぁ・・・。
キウイジュースってあまり飲まないのですがとっても美味しそう!一気にのんでしまいそうです。
by みぃにゃん (2015-05-09 23:00) 

macky

みいにゃんさんへ
はい!ロールケーキとプリンを一度に味わえますね~^^
どら焼きでプリンをサンドした湯布院の”ぷりんどら”も以前いただいた
ことがあります♪
旅先では、フルーツをジュースで摂るのが手っ取り早いですが、キウイ
ジュースは果汁3%でしたね~(*^_^*)
by macky (2015-05-15 21:53) 

ばー助

パステルのなめらかプリンは美味しいって聞いたことありましたが、ロールケーキと合体した商品があったなんて知りませんでした☆
どんな食感なんだろう!?
by ばー助 (2015-05-15 21:54) 

macky

ばー助さんへ
プリンとロールケーキを同時に味わえる~贅沢なスイーツです☆
ふわふわクリーミーでまったり~って感じです(*^^)v
by macky (2015-05-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。