SSブログ

キャンベル・アーリーのフルーツ&パンケーキ [福岡グルメ]

JR博多シティ9階にあるフルーツとパンケーキの専門店「キャンベル・アーリー」へ行って来ました[るんるん]

16.jpg

ショーケースに並べられた色とりどりのフルーツにウッディな店構え、フルーツとパンケーキが一度に味わえるという魅力があり、一度入ってみたかったお店です[かわいい]

ちょうどティ―タイム[喫茶店] 店内は女性客で満席~少し待って入店できました[るんるん]

[レストラン] 「本日のミニパフェセット」1280円をオーダーしました[るんるん]

ミニパフェと、ミルクパンケーキ、コーヒーのセットです[ぴかぴか(新しい)]

4 (2).jpg

本日のミニパフェは、あまおう苺のパフェ[黒ハート] あまおう苺はとっても甘くてジューシーでした [わーい(嬉しい顔)]

パフェのカップの中は、苺のソース、ヨーグルト、苺のソルべ、ホイップクリーム と層になっています。

4 (1).jpg

「途中から混ぜて食べてください!」 と店員さんに言われたので、混ぜていただきました~[るんるん]

甘酸っぱいソルべとヨーグルトに甘い苺のソースのコラボ[exclamation]

なかなか美味しかったですが、あまおう苺だけたくさん食べたい!と思いました[わーい(嬉しい顔)]

パンケーキは薄くてもっちり、しっとりしていました~添えられた甘酸っぱいベリーソースや甘~いメイプルシロップをかけて味の変化も楽しめました[るんるん]

窓側の席からは博多駅前が一望できますが、9階なのでそこそこの高さがあり、真下を眺めると足がすくみます[がく~(落胆した顔)]

夜は夜景が綺麗でロマンテイックなひと時を過ごせると思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

みぃにゃん

パフェとセットとはすばらしいですね。これは食べてみたい!
by みぃにゃん (2015-02-17 22:52) 

macky

パフェとパンケーキ魅力的なスイーツですね~^^
今度は苺いっぱいのパフェを食べたいです!(^^)!
by macky (2015-02-18 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。