SSブログ

フチ田篤人フィギュア到着! [日記・雑感]

カップのフチに舞い降りたサッカー選手 フチ田篤人さんが我が家に届きました[ぴかぴか(新しい)]

1 (1).jpg

箱の表と裏に内田篤人選手とフチ田篤人さんがいます[るんるん]

1 (2).jpg

箱は11×8×4の大きさです[ー(長音記号2)]

2.JPG

箱を開けると、3種類のイケメン フチ田さん登場[ぴかぴか(新しい)]

1 (5).jpg

 「スプーンとフチ田さん」 「ビッテとフチ田さん」 「小鳥とフチ田さん」です[ハートたち(複数ハート)]

1 (7).jpg

汗をかいてもふんわりヘアーをキープの爽やかな内田選手に似ているかは・・・良くわかりません^^#

「ビッテ&小鳥とフチ田」さんはバランスが難しくて~コップのフチに留まってくれません。。。

ちゃんと座れるまで・・・フチ子さんとのデ―トはおあずけです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

ばー助

おおっ、これが見事に当たった「フチ田篤人」さんですね☆
これは貴重かも(^^♪
by ばー助 (2015-02-21 06:39) 

みぃにゃん

スプーンもっているの良いですね
by みぃにゃん (2015-02-21 21:32) 

macky

ばー助さんへ
はい!そうです^^
内田さん!いやフチ田さん大事にします^^ゝ
by macky (2015-02-21 23:53) 

macky

みいにゃんさんへ
スプーンのフチ田さんが一番素直にコップに留まってくれます(^_-)-☆
by macky (2015-02-21 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。