SSブログ

ヤフオクドーム東方神起ライブツアーWIHT初参戦♪ [日記・雑感]

福岡ヤフオクドーム「東方神起LIVE TOUR 2015 WITH」 2月6日(金)ツアー初日だけど追加公演へ行って来ました[るんるん]

11 (3).jpg

12.jpg

東方神起の曲は「TONE」、「TIME」、「TREE」、「Tense」とアルバムは持っていていつも聞いていましたが、ライブは初参戦でした[わーい(嬉しい顔)] 

知らない曲もありましたが、めちゃめちゃ楽しくて~ライブ終わった~と名残惜しく席を立ち帰りかけた頃、「これで終わりだと思った?」と画面に文字が浮かび~ライブ再会[るんるん][るんるん][るんるん]

切れのある躍動感溢れるダンスと歌、本をめくり、開いたページにタイムスリップしたような?楽しい映像の中で面白い表情を浮かべるコミカルなふたり、今人気のお笑ネタも披露してくれたり。。。

「俺がやる!」ヤフオクドームの天井につるされた福岡ソフトバンクフォークスのスローガンに反応するユノ[ぴかぴか(新しい)]

「おとうさ~~ん!」と時々天井に向かって呼びかけるユノさん可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]

13.JPG

チャンミンの「好きにしてください!」「次の曲行きましょう!」「切ない世の中ですから~」とユノの話の腰を折るタイミングが絶妙でめちゃ笑いましたね[わーい(嬉しい顔)] 

「彼氏との別れ…離婚は恥ずかしくないです。一度きりの人生だから…」とか?別れを意識した発言にどうしたのチャンミン?と思いきや、春を迎え、期待や不安を抱くこの時期の気持ちをこめたバラード新曲「サクラミチ」の紹介の為だったんですね~ハハハ[わーい(嬉しい顔)]

 

2月6日はユノのバースデー[バースデー] アンコールの後にサプライズが~チャンミンがワゴンにケーキをのせて登場[ぴかぴか(新しい)]

生クリームの洗礼を受けたユノでした[わーい(嬉しい顔)]  次はチャンミンの誕生日に・・・・[バースデー]

グッズ売り場では、 会場限定 クリスタルチャームをゲットしたかったのですが、既にsold outでした[がく~(落胆した顔)]

11 (5).jpg

ゲットされた方は早朝から並ばれたそうで、ノコノコ開場時間に行った私達は甘かったです。。。反省[ふらふら]

11 (4).jpg

購入したグッズは、スポーツタオル、ミニチュアトラック、ペンライト、リボンブレスレッド(写真ステッカー付き)です[るんるん]

11 (1).jpg

5000円以上購入するとレシートにメンバーのメッセージ&サインが印字され[ー(長音記号2)]

11 (2).jpg

福岡弁で書かれたユノからのメッセージでした[ハートたち(複数ハート)]

あ~楽しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ばー助

楽しいひとときを過ごせたようですね☆
最近、コンサートとか行ってなかったので行きたくなります(^^♪
by ばー助 (2015-02-08 17:41) 

macky

ばー助さんへ
はい!久々のライブに興奮しました~
また行きたくて行きたくて~余韻にひたっています(*^^)v
by macky (2015-02-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。