SSブログ

Bitteのフチ田篤人フィギュアの当たりハガキ♪ [日記・雑感]

グリコのBitteではカップのフチに舞い降りたサッカー選手 内田篤人選手ではなくフチ田篤人フィギュアプレゼントイベントが行われています[かわいい]

コップのフチ子さんが大好きなので迷わず「ビッテオリジナルショコラ」と「ラム&レーズン」を一箱ずつ購入しました[わーい(嬉しい顔)]

13-1.jpg

「その場で当たりがわかる!!」 箱にフチ田篤人フィギュアが入っているの?ワクワク[るんるん]

13-2 (1) - 1.jpg

箱を開けてみると[ー(長音記号2)]オリジナルショコラは何も変わった様子もなく8枚のビッテが並んでいました[exclamation&question]

ラム&レーズンの箱 を開けると~箱の底が光っているような~[ぴかぴか(新しい)]

ビッテをどかしてみると~ [目][ひらめき] 「当たり」のハガキが入っていました[わーい(嬉しい顔)]

14-1.jpg

15-1.jpg

当選カードを送りました[手(チョキ)] フチダ篤人フィギュア3種類が届く日が楽しみです[るんるん]

クリスマスバージョンのフチ子さんは、清純派のフチ子やサンタのフチ子、ちょっぴり色気もあるフチ子、クリスマスツリーのフチ子さんと可愛かったですが・・・

15-2.jpg

Loveバージョンのフチ子さん・・・バレンタインをイメージした黄色いシャツにチョコレート色の制服でチョコバナナのイメージになっていました[ー(長音記号2)]

20 (2) - 1.jpg

そして、目はピンクの[黒ハート] になっています!恋は盲目!と言いますが、自分を見失っているフチ子さん・・・あまり可愛くないです[あせあせ(飛び散る汗)]

恋するフチ子さんを見守っていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

みぃにゃん

おお!早速当選とは!おめでとうございます。届くのが楽しみですねぇ
by みぃにゃん (2015-02-05 10:58) 

macky

みいにゃんさんへ
ラム酒の香りがほんのり効いたラムラムレーズンがおいしいです^^
はい!フィギュア届くの凄く楽しみです(*^^*)♪
by macky (2015-02-05 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。