SSブログ

ミスドのライスバーガー「坦々牛焼肉」 [グルメ]

ミスドとモスバーガ―のコラボ商品[exclamation&question] 

ミスドでは、ライスバーガー「坦々牛焼肉」345円(税込)「あん&カスタード」(324税込)が販売されています[ぴかぴか(新しい)]

あんとカスタードクリームをご飯でサンドした「あん&カスタード」は、ちょっと勇気がなくて・・・

[レストラン] 「坦々牛焼肉」を注文しました[るんるん] 313Kcal

ミスドのHPよりお借りしたライスバーガーの画像です[ファーストフード]

35.jpg 36.jpg

美味しそう[exclamation]

牛焼肉、ピリ辛坦々味噌、玉ねぎ、スライスチーズをご飯でサンドしてあります[るんるん]

注文してから6~7分くらい待ち、熱々のライスバーガーが出来上がりました[ファーストフード]

38.jpg

大きなラッピングシートを開けると[ー(長音記号2)]真ん中にちょこんと可愛いライスバーガーがありました[わーい(嬉しい顔)]

モスバーガーのライスバーガ―をイメージしていたので、思わず「ちぃさい!!」と 言ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

37.jpg

マグカップの直径と、ご飯の直径と、スマホの横の長さとほぼ同じくらいでしたョ[わーい(嬉しい顔)]

スライスチーズが大きくはみ出ていてちょっと笑ってしまいました^w^

でも、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

焼き肉にはしっかりと味が付いていて、刻んだ玉ねぎはシャキシャキと食感が良く、ご飯は温かくてもっちり感がありました。

小さいですが、結構お腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)] 

ご飯が苦手な私にはちょうど良いサイズでした[るんるん]

モスバーガーのライスバーガー最近食していませんが、値段は同じくらいだと思いますが、小さくなったのでしょうか^^?


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。