SSブログ

映画「アオハライド」ロケ [映画・ドラマ]

2014年12月全国ロードショーされる映画「アオハライド」のロケが長崎で行われていました[るんるん]

2.png

ロケ現場には、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で悠太郎役で出演していた東出昌大さんと本田翼ちゃんがいて、すぐ近くで見ることができました[るんるん]

ちょうど、一休み?されているところで 東出君も翼ちゃんもスタッフさん達と笑顔で談笑していました。

翼ちゃんは、細くてお顔が小さくて、お肌も透き通るように綺麗で可愛い[ぴかぴか(新しい)]

東出君の独特の笑い方「ハッハッハッ・・・」も聞くことができました[ー(長音記号2)]

おふたりの衣装は制服でした。

↓こちらは、「アオハライド」HPからの画像ですが、東出さんは暑かったのかブレザーを脱いでいました。

3.png

東出さんに「ごちそうさん」と挨拶?すると[ー(長音記号2)]「おじゃましています~」とにこやかに答えていらっしゃいました[るんるん]

別冊マーガレットの大人気コミック「アオハライド」とは、青春(あおはる)+ride(らいど)の造語「青春に乗れ!」だそうです[exclamation]

青空の似合う爽やかな映画になりそうです。

お天気も良くロケ日和の一日、高台にある長崎港を一望できる眺めの良い中学校付近で朝から夜中まで撮影されたそうです[映画]


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。