SSブログ

レストラン「THE VILLAS」~長崎サンセットマリーナ~ [ランチ]

長崎駅から車で約15分くらい!海辺のロケーションが最高に綺麗な~

長崎サンセットマリーナに行ってきました[車(セダン)]

こちらは、結婚式場、マリンレジャー、船舶免許教室、カヌー、ダイビング教室、

レストランにカフェなどがあります[リゾート]

1-1.jpg

ワンちゃんの背景にヨットハーバーが見えます[るんるん]

74 (5)-1.jpg 

2階にあるレストラン「THE VILLAS」へ行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

結婚式の披露宴会場にもなるそうなので、廊下も花やキャンドルで

彩られ、おしゃれ~な雰囲気で素敵です[かわいい]

1階から2階のレストランまで案内してくださるスタッフの女性も、

礼儀正しく丁寧でホテルのような“おもてなし”でした[ぴかぴか(新しい)]

17.jpg

広くて解放感があり、窓は一面ガラス張りで海が見渡せるようになっています[ぴかぴか(新しい)]

16.jpg

この日は、あまり天気が良くない日でしたが。。。

74 (7).jpg

天気の良い日は、青い空と海、白いヨットとここはどこ?と思うくら素敵です[るんるん]

20.jpg

さて、テーブルセッテイング~お箸も用意されています(*^^)v

14.jpg

ランチは、パスタランチ1000円、コース料理1500円~と数種類ありました[ー(長音記号2)]

一通り料理の説明を聞いた後、一番お安い1000円のパスタランチを

オーダーしました~(#^.^#) 

[レストラン] 「パスタランチ」  カブのポタージュスープです[るんるん]

器も温めてあり、温かくまったりとしたスープを美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

オリーブオイルと黒コショウが味を引き立てていました[ぴかぴか(新しい)]

13.jpg

[レストラン] パンとオリーブオイルです[るんるん]

大好きなオリーブオイルをたっぷりつけていただきました^^v

11.jpg

[レストラン] ソーセージとトマトのパスタです[るんるん]

パプリカやズッキーニも入って、トッピングのバジルソースも凄く

美味しかったですし、器の形も気に入りました(^^)v

9.jpg

[レストラン] デザートの、イチゴアイスにフルーツの盛り合わせです[ぴかぴか(新しい)]

イチゴアイスには、酸味のきいたフランボワースソースがかけてあります^^

7.jpg

アイスの中には、凍ったイチゴが隠れていました[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

[レストラン] ドリンクは、コーヒーと紅茶からひとつ選べます[喫茶店]

5.jpg

水・木曜日はハーブティーのサービスデーだそうで、

さらに、ローズピップティーもいただきました[喫茶店] 

シナモンアップルティ―も美味しそうでした!

しかも、おかわり自由です[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg

食事をしながら、スタッフのお姉さんに[ー(長音記号2)]

1.2月土日限定開催イベントの、「デザートフュッフェ」のことも

教えていただきました[かわいい]

15.jpg

長崎のローカル番組2局で紹介されてからは、人気で予約をした方が

確実だそうです[バースデー]

3月に行きたいな~と思い聞いてみると・・・

3月の土日には、披露宴の予定があるのでデザートビュッフェは

予定していないそうです[がく~(落胆した顔)]

“サンセットマリーナ” 名前の通り、夕陽が海に沈む景色は素晴らしいと

聞きます[るんるん]

機会があれば、デザートビュッフェでたくさんスイ―ツをいただいて、

その後、海辺を散歩して海に沈む夕陽を見たいなぁ~と思っています[ハートたち(複数ハート)]

 [家] 長崎サンセットマリーナ


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 2

ばー助

1000円で、この景色とランチなら大満足です(^^♪
次行かれるときは晴れてるとイイですね☆
by ばー助 (2014-02-06 20:47) 

macky

ばー助さんへ
天気が良いと、青い海と空、山も見渡せるとても開放感のある
素敵な所で、若い女の子に人気の結婚式場なんです☆
平日は空いているのでおススメです!(^^)!

by macky (2014-02-07 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。