SSブログ

駄菓子の自販機とフチ子2 [日記・雑感]

暑くもなく~寒くもなく~とても気持ちの良い季節になりました[るんるん]

ぶらぶらと街中を歩いていると面白い自販機を見つけました[目]

駄菓子の自販機です^^

1.jpg

チョコボール、焼き肉屋さん、柿ピー、マーブルチョコにマヨタラ、

などなど・・・不思議な組み合わせでパックされていました[わーい(嬉しい顔)]

2.jpg

3.JPG

他にも、「龍馬グッズ」や、「龍馬の愛したクッキー」や御守りなど

駐車場を囲むように何台もの不思議な自販機がありました[わーい(嬉しい顔)]

6 - 1.jpg

9.jpg

場所は、長崎市麹屋町、アルコア中通りです[るんるん]

 

こちらは、コップのフチに舞い降りた天使[ぴかぴか(新しい)]

「コップのフチ子2」です[わーい(嬉しい顔)]

4.jpg

「ふんぞりフチ子」と「ささえるフチ子」です[わーい(嬉しい顔)]

6.jpg

もの凄い種類があり、人気でコレクターさんも多いと良くTVでは

見ていましたが、地方にもあったんですね[ー(長音記号2)]

7.jpg

「フチ子さん」はMr.Max岩見町店のガチャガチャで購入しました[るんるん]

コップのフチで頑張るフチ子さんが健気で、笑えますね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

楽しい自販機ですね~私もぜひ買ってみたいな
by みぃにゃん (2013-11-07 23:59) 

ばー助

駄菓子の自販機なんて、めずらしいですね。
大人のつまみって表示があるので、大人がターゲットなのかな(^^)
by ばー助 (2013-11-08 19:29) 

macky

みいにゃんさんへ
楽しくてつい足を止めて眺めてしまいますョ^^
by macky (2013-11-10 11:29) 

macky

ばー助さんへ
珍しいですよね~♪
1本50円の缶コーヒーの自販機も並んでいました^w^
by macky (2013-11-10 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。