SSブログ

ミスドのクリームフェスティバル♪ [カフェ]

ミスドのクリームフェスティバルご存知でしたか?

一度に2種類のクリームを味わえるドーナツが期間限定で味わえるんです[ハートたち(複数ハート)]

カスタードとチョコ、カスタードとエンジェルクリーム、チョコとエンジェル

クリームなど魅力的な組み合わせで登場していました[るんるん]

私は、カスタードとエンジェルクリームのドーナツ[目]

1個で2種類のクリームが味わえるお得な気分です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

残念なことに、第1弾は11月8日から12日今日まで[がく~(落胆した顔)]

第2弾は1個100円でクリームドーナツが食べられるそうです[exclamation]

13日から[黒ハート]

可愛い[黒ハート] スヌーピードーナツも13日から登場[ハートたち(複数ハート)]

スヌーピーは、ホワイトチョコ、ウッドストックはレモンチョコでコーティング

してあるそうです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ミスドポイントカードは終了してしまいましたが、やっばり通ってしまいますね[わーい(嬉しい顔)]

 

 

スヌーピードーナツいただきました[わーい(嬉しい顔)]

10.jpg

中にはエンジェルクリームが入っていて、美味しかったです[るんるん]

食べているとホワイトチョコがぽろぽろ落ちるので要注意です[手(パー)]

ちょっと肌荒れしているスヌ―ピーさんでした[ハートたち(複数ハート)]


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ばー助

1個で2種類の味が楽しめるなんて、お得ですね。
スヌーピードーナッツは、可愛くて人気でそう(^^♪
by ばー助 (2013-11-16 14:11) 

macky

ばー助さんへ
2種類のクリームもたっぷり入ってとても満足でした^^
スヌーピードーナツ人気なのかな?残り1個でした♪
by macky (2013-11-17 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。