SSブログ

PIZZA Qのマルゲリータ [カフェ]

長崎市千歳町にあるダイエーチトセピア店地階にあるピザのお店へ

行ってみました[るんるん]

8.jpg

カウンター席が8席のみ! カウンター席の後ろは通路なので、席の背後

を買い物客が通り少し落ち着かない雰囲気です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

メニューです[ぴかぴか(新しい)]

9.JPG

ピザはリーズナブルなお値段です[るんるん]

[レストラン] ピザセットの「マルゲリータ」 を注文しました[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

6.jpg

直径17~20センチくらいの大きさで、ふっくら焼き上がりチーズたっぷり、

重量感あるピザで、とっても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

ピザは、ベトナム人?の女性と男性が焼いていました^^

1.jpg

近代的な石窯で、短時間で焼き上がっていましたョ[るんるん]

2.jpg

緑のアラカルトメニューに「おにぎりセット」とありビックリしました[目][あせあせ(飛び散る汗)]

3 - 1.jpg

実は、PIZZA Qさんのお隣は、「膳菜家」さんというお惣菜屋さんで、

お隣というか…同じ経営でしょうか?繋がっている感じです[exclamation]

1.png

因みに「おにぎりセット」は、おにぎり2個と好きなお惣菜とお味噌汁です[ぴかぴか(新しい)]

カウンター席の端で女性がおにぎりを食べていたので、てっきりお店の人

が、まかないを食べているのかなぁ~と思っていましたが、お客さんだっ

たのでした[わーい(嬉しい顔)]

ピザはテイクアウトができるので、次回はテイクアウトにします[かわいい]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

みぃにゃん

とろーりチーズとてもそそられます。
私はシンプルなマルゲリータ一番すきです!
by みぃにゃん (2013-11-03 23:41) 

macky

みぃにゃんさんへ
私もシンプルなマルゲリータが大好きです☆
バジルの香りととろ~ちチーズのハーモニーがたまりません^^♪
by macky (2013-11-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。