SSブログ

レストラン「ロータス」~稲佐山温泉ホテル「アマンディ」~ [ランチ]

[喫茶店]日本三大夜景のひとつ 稲佐山からの夜景が有名ですが、稲佐山の中腹にある

稲佐山温泉ホテル「アマンディ」からも一望できます[ぴかぴか(新しい)]

露店風呂や客室そして、レストランからも楽しめるんです[るんるん]

お友達と3階にある レストラン「ロータス」へ行ってきました[車(セダン)]

12.JPG

窓枠が額縁みたいですョ~[ぴかぴか(新しい)]

14.jpg

15.jpg

夜景はこんな感じです。(写真お借りしました)

22.jpg

レストラン「ロータス」のメニューは、和・洋・中にご当地グルメ・・・

お寿司、ハンバーグ、ちゃんぽん、ピッツアにパスタ、長崎名物のトルコライス、

角煮、ハトシ、・・と「何でもあるよ~」的なメニューの豊富さに驚きました[目][ひらめき]

[レストラン] ランチメニュー 「和膳」 お寿司、天ぷら、ミニ茶わん蒸し、味噌汁です。

16.jpg

[レストラン] 「ピッツアマルゲリータ」 780円

1.jpg

[レストラン] 「魚介のパスタ ぺスカト―レ」 880円

2.jpg

[レストラン] 「バニラアイス」 320円

19.jpg

[レストラン] 「ケーキとフルーツの盛り合わせ」 580円

20.jpg

ランチ後のコーヒーは100円だったので、みんなで注文をしました[喫茶店]

久しぶりに会い話が弾み、暑い日だったせいなのか 喉が渇いてしかたがなく・・・

お店の人に、「ランチコーヒー(100円)のお替りできますか~^^」

と恐る恐るきいてみると^^; 「はい大丈夫です!」とのこと[ぴかぴか(新しい)]

ラッキー[るんるん] 次は、紅茶にしました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

みぃにゃん

どれも美味しそうですね。トルコライスって長崎名物なんですね~
by みぃにゃん (2013-09-12 22:30) 

macky

みぃにゃんさんへ
はい!長崎名物です!
基本はとんかつ、ピラフ、スパゲティをひとつのお皿にのせた料理です。
お店によって、とんかつがハンバーグだったり、ピラフがカレー味やケチャップ味だったりするので食べ歩きするのもイイですよ^^♪
by macky (2013-09-14 11:31) 

ばー助

昼の景色も良いですが、夜景も素敵そうですね(^^♪
ランチメニューなんでもあって、迷いますw
by ばー助 (2013-09-14 13:45) 

macky

ばー助さんへ
夜景は日本三大夜景のひとつなので、綺麗ですよ☆
メニューはなんでもあり~なので、私も迷いましたョ^^ゝ
by macky (2013-09-14 14:55) 

macinu

和前もマルモペスもすべてが美味しそう~!!色々チョイスできていいかんじですね~!(^o^)v
by macinu (2013-09-23 08:45) 

macky

macinuさんへ
御当地グルメもあり、いろいろチョイスできて、景色もよく、
お風呂にも入れるし、宿泊もできるので・・・
観光客にはとってもおススメ~♪
穴場かもしれません。。。^^y
by macky (2013-09-23 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。