SSブログ

「ローストアーモンドラテ」とスタ―バックスカード [カフェ☆Starbucks]

香ばしいローストアーモンドと濃いエスプレッソにフワフワのホイップクリームが

マッチした秋らしい「ローストアーモンドラテ」いただきました[喫茶店]

[レストラン] 「ローストアーモンドラテ」  shortサイズ430円[るんるん]

3.jpg

「ローストアーモンドフラぺチーノ」と悩みましたが[ー(長音記号2)]

 6.jpg

ちょっと肌寒く感じる午後~だったので、ラテをオーダーしました[るんるん]

美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

スタバのホイップクリームはふわふわで甘さ控えめなので重くなく濃く深い

味わいのエスプレッソにすっと溶け込みまろやかな味にしてくれます[黒ハート]

ローストされたアーモンドが香ばしく、トッピングの黒い粒々は、コーヒー

シュガーと挽きたてのコーヒー豆?です[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

期間限定で発行されているスタバのプリペイドカード

「震災復興支援 STARBUCKS CARD」です[ぴかぴか(新しい)]

カード購入時に、カード代金+寄付金100円 をプラスして購入しました。

次回からカードで支払いする毎に金額の1%をスターバックスさんが

寄付するシステムなんだそうですョ[exclamation](12月25日までの期間限定)

5.jpg

最初に100円を寄付すると、コーヒーを飲むだけで心ばかりの応援ができるなんて

スターバックスさん! 素敵なカードですね[ぴかぴか(新しい)]

これから1杯のコーヒーを飲む度に、心も暖かくなりそうです[喫茶店]

 

震災復興支援 スターバックス カード プログラム


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

みぃにゃん

美味しそう~。先日スタバ行ったんですが・・・。気づかなかった~っ!

by みぃにゃん (2013-09-07 22:45) 

macky

みいにゃんさんへ
美味しかったです!スタバはコーヒーの香りにつつまた空間で
お話したり、読書をしたり思い思いに自分の時間を過ごせるので
好きです^^v
by macky (2013-09-07 23:11) 

ばー助

ローストアーモンドラテ、美味しそうです(^^♪
最近、ちょっと肌寒くなってきました。そろそろ秋でしょうか☆
by ばー助 (2013-09-07 23:48) 

macky

ばー助さん
朝夕涼しくなりましたね~もう秋の気配を感じます。
ラテで温まってください^^
by macky (2013-09-08 06:37) 

macinu

香ばしい香が漂て来そうで美味しそう~(^o^)v
by macinu (2013-09-08 11:25) 

macky

macinuさんへ
はい!香ばしくてちょっぴり甘くて~美味しかったです^^*
by macky (2013-09-12 01:20) 

履歴書の見本

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の見本 (2013-10-06 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。