SSブログ

クルーズトレイン「ななつ星in九州」専用バス [日記・雑感]

日本初クルーズトレイン「ななつ星in九州」が10月15日より運行開始されます[ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

豪華な寝台列車「ななつ星in九州」の「ななつ星」は、九州の7県を表現し、自然、食、

温泉、歴史文化、パワースポット、人情、列車の7つの観光素材を表現したそうです[ぴかぴか(新しい)]

JR長崎駅前で、超豪華なバスを見かけました[目][ひらめき]

1.jpg

福岡ナンバーなので福岡の観光バス? 豪華だな~と眺めていましたが~[目][かわいい]

この豪華なバスは[ー(長音記号2)]

3.jpg

豪華寝台列車「ななつ星in九州」の乗客を各停車駅から観光地へ運ぶ専用バスでした[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

外装はワインレッドで漆のような光沢があり、ピカピカでした。

中をチラッと見ましたが、木目調で和のイメージの内装でブルー柄のシートで落ち着いた 

感じでした。トイレも後方に設置されているようでした[るんるん]

 一度は乗ってみたいなぁ~バス!じゃなくて「ななつ星in九州」に[わーい(嬉しい顔)]8.JPG

 詳しくは → 「ななつ星in九州」HP


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 2

みぃにゃん

豪華なですね~!これは乗ってみたいですね。セレブな気持ちになれそうですね!
by みぃにゃん (2013-09-17 19:48) 

macky

みいにゃんさんへ
乗ってみたいですね~いろんなコースがあるようです!
セレブな気持ちになりたいな~^^
by macky (2013-09-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。