SSブログ

フレンチ洋食レストラン「キャスロ―ル」 [ランチ]


前から一度行ってみたかった家庭的なフランス料理が味わえる「キャスロール」

行ってきました[るんるん] 焼き肉「竹林」大橋店の斜め前辺りにあります[ぴかぴか(新しい)]

2.JPG

メニューはこちらです[ー(長音記号2)]

4.jpg

手書きのメニューがとってもかわいいですね[ぴかぴか(新しい)]

5.jpg

[レストラン] 「コーンスープ」です。 温かくてコーンの風味が香ります[ぴかぴか(新しい)]

7-1.jpg

[レストラン] 「パン」です。 3種類のパンです。

お友達のパンも3種類~6種類のパンにテンションも上がります[グッド(上向き矢印)]

8-1.JPG

[レストラン] 「本日のランチ」 880円 (+デザートで1050円)

サラダ、小海老のニューハーブソース、クリームコロッケ、パスタ、人参のグラッセです。 

14-1.jpg

海老カツにハーブの香りのクリーミーなソースがた~っぷりかけてあります[わーい(嬉しい顔)]

11-1.jpg

[レストラン] 「ハンバーグランチ」  980円 +100円(和風キノコハンバーグに変更)

ハンバーグが美味しいと聞いていましたが~納得[るんるん]

お肉は挽肉とスライスしたお肉を細かく刻んだ感のお肉が入っていて、とっても柔らかくて

ほろほろとほぐれてしまうほどです。 今まで食べた中で一番柔らかいハンバーグでした。

13-1.jpg

食事が終わると、ホールケーキ数種類の中からデザートのケーキを選びます[るんるん]

選んだのは、 上が [レストラン] 「チョコマロン」 下が [レストラン] 「ティラミス」です[バースデー]

18.JPG

ランチのデザートなので、立たないほどに薄いのかな~と思っていましたが、

普通サイズのケーキで感動でしたし、コ―ヒ―もおかわりできました[喫茶店]

シェフのご主人とホール担当の奥様のおふたりで経営されている家庭的な

フレンチ洋食レストラン「キャスロール」[かわいい] また行きたいなぁ~^^[手(チョキ)]

[家] 「キャスロール」

 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 6

VEGI

それにしてもすごいボリューム!!(●ω●;)
ランチセットのデザート、小さいのが来るとちょっとガッカリですよね。

by VEGI (2013-08-20 01:32) 

macky

VEGIさんへ
ランチデザートも凄く楽しみな一品ですよね~♪
以前、ティ―スプーンにちょこんとのったムースがデザートだった
お店もありました~せめて・・・れんげにして欲しかったなぁ~^w^
by macky (2013-08-20 09:49) 

みぃにゃん

手が込んだお料理ですね。しかもボリューミー!
たまにはこういうおしゃれなお店へ行きたいです~!!
by みぃにゃん (2013-08-20 10:13) 

macky

みぃにゃんさんへ
お店の外観がグリーンで覆われていたので、気がつかないで
通り過ぎていました。やっと念願叶いました^^v 
by macky (2013-08-21 20:27) 

まき

☆とってもオシャレで隠れ家的な雰囲気のお店ですね♪
お料理もボリュームがあって 大満足できそうです(*^_^*)
行ってみたかったお店にやっと行けて そこが素敵なお店だったらとってもハッピーな気分になれますよね(^_-)-☆

by まき (2013-08-24 23:53) 

macky

まきさんへ
家庭的な雰囲気で手書きのメユ―を見るのも楽しかったです♪
近くに大学があるので、学生さんや教授?などのお客さんも
いらっしゃいました。
お料理も手作りケーキにも大満足しましたョ!
駐車場もあるのでまた行ってみたいと思います。
通り過ぎないように気をつけて(^^)ノ
by macky (2013-08-25 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。