SSブログ

ミスドのカレーパンとミスドルチェ [カフェ]

マツコデラックスがCMしている、ミスドのカレーパンを食べたくて~

ミスドへ行ってきました[るんるん]

[レストラン] 家族のカレーパン「こどもの甘口」「みんなの辛口」「おとなの辛口」147円[ぴかぴか(新しい)]

   カロリーは [ー(長音記号2)]   232kcal

 4.jpg

生地は、サクッとカリッとして、カレーはまろやかなお味で辛くないです[るんるん]

お子様でも大丈夫です^^

温めてくれるので、出来たてみたいで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

3.jpg

[目][ぴかぴか(新しい)]  あれ~レジの横に、ドーナツとアイスの魅力的な写真を発見[るんるん]

8.JPG

ミスドルチェです[ぴかぴか(新しい)]

8月から販売開始されたみたいです[exclamation]

好きなドーナツまたはパイ(147円以下)とバニラアイスをつけて241円[ぴかぴか(新しい)]

7.jpg

私は、エンジェルフレンチをチョイス[るんるん]

パウダーシュガ―とナッツがトッピング[ー(長音記号2)]

1.jpg

う~ん!結構ボりュ―ミ―でした。 カロリーが気になります[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

エンジェルフレンチ176kcal + バニラアイス140kcal?

ブレンドコ―ヒー 2kcal

美味しくいただきましたが、スプーンだけでなくフォークもあるといいなぁ~[るんるん]

あ!シュガ―バウダ―のカロリーも追加しなきゃ~^^;


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 6

VEGI

CM見て私も気になってました!
私も食べ比べした~いっ(>▽<)
ミスドルチェ知りませんでした!
by VEGI (2013-08-06 12:12) 

macky

VEGIさんへ
油っぽくないのでgoodです!
ミスドルチェ~お子様と一緒に是非~^^/
by macky (2013-08-06 21:11) 

みぃにゃん

カレー私も食べました中辛が人気なのかほかのモノより随分売れていました、私は辛口をたべましたよ!

by みぃにゃん (2013-08-06 23:11) 

macky

みぃにゃんさんへ
夏休みなので、親子でいっしょに食べているお客さんをよく見かけます。
子供は甘口、大人は中辛が多いみたいです^^
辛口も食べてみます^^ゝ
by macky (2013-08-08 10:05) 

macinu

カレーパン!!激しく美味そうです~!!マニアとしては買いにいかなけえば~!!(^o^)v
by macinu (2013-08-09 09:32) 

macky

macinuさんへ
カレーパンマニアでしたか~^^
是非3個食べ比べてくださいね♪
by macky (2013-08-09 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。