SSブログ

「茶の間」のおにぎり [グルメ]

おにぎりの具が選べて、 注文してからおにぎりを握ってくれる

人気のおにぎりやさん「茶の間」のお弁当をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

おにぎりの具のは25種類、お弁当は10種類くらいあります[るんるん]

[本] メニュー表です(H.25)[かわいい]

9.jpg8.jpg

[ひらめき] 平成27年7月1日現在のメニュー表です[ぴかぴか(新しい)]

1 (1).jpg

[レストラン] コロッケ弁当 です[ぴかぴか(新しい)]

おにぎり3個、コロッケ2個、マカロニサラダ、大根の煮物、揚げかまぼこ、

玉子焼き、かまぼこ、たくあんが入っています。

おにぎりの具は、鮭、高菜、葉唐辛子です[るんるん]

2.jpg

[レストラン] から揚げ弁当 です[ぴかぴか(新しい)]

おにぎり3個、唐揚げ3個、さつまいもの天ぷら、マカロニサラダ、大根の煮物、

揚げかまぼこ、卵焼き、かまぼこ、たくあんが入っています[るんるん]

長崎らしく、唐揚げもマカロニサラダも甘めの味付けです[わーい(嬉しい顔)]

7.jpg

おにぎりの具は[ー(長音記号2)]

左から 葉唐辛子、本わさびのり佃煮、イカの塩辛です[るんるん]

4.jpg

おにぎりの中では、イカの塩辛が人気第1位だそうです[ぴかぴか(新しい)]

おにぎりは、海苔板とろろおぼろ昆布、高菜巻きにも変更できます[手(チョキ)]

おにぎりの具を選べて、感じの良いお姉さんが目の前で手際よくスピーディ―

に握ってくれて、おかずもたっぷり入って525円のお弁当[ぴかぴか(新しい)]

夕方に行くとお弁当は完売[あせあせ(飛び散る汗)] おにぎりだけの販売になっていますね[ー(長音記号2)]

コンビニのおにぎりも美味しいですが、あつあつ~ふっくらとした海苔の香りも

とっても良い「茶の間」のおにぎり おススメです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

[家] 「茶の間」 浜の町店(浜屋百貨店地階)

[家] 「茶の間」 大波止店


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

みぃにゃん

これだけおにぎりの具材があったらめっちゃ頼みそう。でも食べきれませんけど・・・かなり悩んでしまいますね。
by みぃにゃん (2013-07-12 22:48) 

macinu

あ~!!美味しそう~!!何でおにぎりって美味しいのだろう~!!陰敷く魅力的です~!(^o^)v
by macinu (2013-07-13 10:57) 

ばー助

25種類から具を選べるなんて、すごい(^^)/
選ぶだけで楽しそうです。

by ばー助 (2013-07-13 13:07) 

macky

みぃにゃんさんへ
迷いますよね~まだ全制覇していません。。。
挑戦してみます^^v
by macky (2013-07-13 22:44) 

macky

macinuさんへ
そうですね~人の手で握って作られる~温かみが感じられるから
でしょうか?
by macky (2013-07-13 22:47) 

macky

ばー助さんへ
25種類から選べるのも凄いですが、注文を聞きながら
スピーディ―におにぎりを握る手さばきも素晴らしいです☆
by macky (2013-07-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。