SSブログ

かわいいラテアート「カフェ タンタンドル」 [カフェ]

以前もご紹介しました 手作りケーキがとても美味しくて ゆっくりとくつろげる空間の

カフェ「タンタンドル~Temps Tendre~」へ行ってきました[るんるん]

1 (17).JPG

以前食した「フルーツ&プリン」がとっても美味しかったので[ー(長音記号2)]今回も同じ

[レストラン] 「2種のケーキ(ハーフサイズ)とドリンクのセット」をオーダーしました[るんるん]

Picture041413_134343.jpg

前回の「フルーツ&プリン」はこちらです[左斜め下]

13.JPG

フルーツが少し違いますが、クリ―ミ―なプリンにちょっぴりほろ苦い

カラメルソースのハーモニーが絶品です[かわいい]

ドリンクは、前回はブレンドコーヒーをいただいたので[ー(長音記号2)]

1 (11).JPG

今回は [レストラン] カフェラテをオーダーしました[喫茶店]

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

Picture041413_134018.jpg

思わず 「うわぁ~かわいい[ハートたち(複数ハート)]」と言ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

店員さんはニッコリ笑ってちょっと恥ずかしそうにされていました[わーい(嬉しい顔)]

もったいなくて…しばらく眺めてから少しずついただきました[るんるん]

Picture041413_134005.jpg

かわいいでしょう? うさぎとニンジンです[かわいい]

セットメニューのカフェラテにラテアートしてくれるなんて~もう感激でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お店の名前「Temps Tendre」はフランス語で「優しい時間」[かわいい]

名前の通りおもてなしも親切丁寧で気持ちよく「優しい時間」を過ごせました[るんるん]

[本] 過去記事 → カフェ「タンタンドル~Temps Tendre~」

[家] 「Temps Tendre」 HP


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

macinu

これは思わず云っちゃいますよん~!!うさぎ様可愛い~(^O^)v
by macinu (2013-05-30 07:12) 

macky

macinuさんへ
そうですね♥云っちゃいますよね^^
サプライズ大好きです♪

by macky (2013-05-31 21:17) 

みぃにゃん

わぁ~ウサさんとジンジンのコラボ・・・可愛いすぎますね。

by みぃにゃん (2013-05-31 23:32) 

ばー助

ラテアートかわいいですね(^^♪
by ばー助 (2013-06-01 00:40) 

macky

みいにゃんさんへ
可愛いでしょう^^ うさぎの他にもラテアートありそうですよ^^
by macky (2013-06-02 19:38) 

macky

ばー助さんんへ
アートしている所を見たいな~と思います@@ゝ
by macky (2013-06-02 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。