SSブログ

「ハンディサラダランチ」~ケンタッキーフライドチキン~ [ランチ]

梅雨に入りましたね[雨] 

梅雨と言えば“あじさい”ですが、長崎の観光地“眼鏡橋”周辺を散歩していると、色鮮やかなあじさいと眼鏡橋のコラボが綺麗だったので[カメラ]撮ってみました[るんるん]

Picture053113_122333.jpg 

最近の私のお気に入りランチをご紹介します[るんるん]

ケンタッキーフライドチキンの「ランチボックス」500円です[ハートたち(複数ハート)]

ランチボックスは5種類あります。

5.JPG

私のお気に入りメニューは[ー(長音記号2)]

[レストラン] Eの「ハンディサラダランチBOX」です[ハートたち(複数ハート)]

3.jpg

ブルーのチェックの可愛いボックスの中には、チキン、ハンディサラダが入っています[るんるん]

期間中何度でも使えるランチクーポンを使うと、このランチボックス(500円)+80円でミニカスタードアップルパイがついてきます[ハートたち(複数ハート)]

2.jpg

ミニカスタードアップルパイは、サクサクのパイ生地にカスタードとリンゴが入っていて美味しいです。普通サイズのパイが食べたくなります[わーい(嬉しい顔)]

私のお気に入りは、ハンディサラダです[ハートたち(複数ハート)]

Picture052713_131439.jpg

ズッキーニ、赤パプリカ、黄パプリカをグリーンリーフ、トルティ―ヤで巻いてあり、ソースはサルサソースでさっぱりとしています[るんるん]

1.jpg

ランチボックスのセットは、ドリンクMをミニカスタードアップルパイ、コールスローS、ビスケット、クリスピーに変更できるので食べ足りない方は、変更して、ドリンク持参された方が良いかと思います[手(グー)]^^

お友達は、「チキンと焼きおにぎり」のランチボックスでしたが、「焼きおにぎりは冷凍食品の焼きおにぎりみたいだけど、美味しかった[るんるん]」 と、言っていましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ランチBOX all 500円は平日10時から14時までです[るんるん]


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

ばー助

紫陽花の季節ですね。
色鮮やかな紫陽花写真もイイ(^^♪
by ばー助 (2013-06-05 22:24) 

macky

ばー助さんへ
色鮮やかな紫陽花は梅雨の楽しみのひとつですね♪
修学旅行生もたくさん訪れていますョ^^
by macky (2013-06-08 08:40) 

いっぷく

>平日10時から
朝も昼も一緒の私も時間的に間に合うのでいいですね

by いっぷく (2013-06-11 22:58) 

macky

いっぷくさんへ
ハンディサラダにはまって通ってしまいました~^^
男性にはBセットのバーガーとおにぎりのセットの方が
満足できるかな?と思います♪

by macky (2013-06-12 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。