SSブログ

カスタマイズケーキ~AfternoonTea Room~ [カフェ☆AfternoonTea]

Afternoon Tearoomへ行ってきました[喫茶店]

まず いただいたのは[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「グリル野菜のチキンカレープレート」 1176円[るんるん]

Picture050713_131418.jpg

スパイシーなカレーにナス、オクラ、トマト、レンコンがトッピングしてあり、

カリカリに焼いたパンにのせていただきます[るんるん] 

小鉢はキュウリをマヨネ―ズソース?で和えてあります[ー(長音記号2)]

美味しかったですが、インドカレーを焼きたてのナンで食べたくなりました[わーい(嬉しい顔)]

そして[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「カスタマイズショートケーキ」です[ぴかぴか(新しい)]

カスタマイズショートケーキは、ショートケーキにフルーツソーストッピング

3種類の中から自由に選び、自分でデコレートするケーキです[ぴかぴか(新しい)]

Picture050713_131659.jpg

ソース :チョコ&マンゴー、レモン、ラズべり―からひとつ選びます[るんるん]

フルーツ :パイナップル&ミント、杏仁&葡萄、ストロベリー&ブラックベリー

トッピング: ローストアーモンド、チョコスポンジのラスク、ラズベリークランチ

からそれぞれ1種類を選びます[るんるん]

私は、チョコ&マンゴーソースとストロベリー&ブラックベリーとトッピングに

チョコスポンジのラスクを選びました[わーい(嬉しい顔)]

Picture050713_131709.jpg

この四角いキャンバスに自由にトッピングしますが[ー(長音記号2)][がく~(落胆した顔)]

Picture050713_131714.jpg

センスのない私。。。

色的にも溶岩が流れ出したようなショートケーキになってしまいました[ふらふら]

Picture050713_132156.jpg

注文をした後に、店員さんが 「よかったら応募して下さい」[ぴかぴか(新しい)]  

と、「カスタマイズケーキフォトコンテスト開催」の案内を持って来てくれました[もうやだ~(悲しい顔)]

知っていたら、食べたいトッピングではなくて、彩りを考えてオーダーしたのに[むかっ(怒り)]

第2弾も予定されている(5月30日~6月23日まで~)ようなので、次回リベンジ

したいと思っています[手(グー)]


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 6

ばー助

美味しそう☆
mackyさんの記事をみるたび、Afternoon Tearoomにいかねばと思います(^^♪
by ばー助 (2013-05-20 22:31) 

みぃにゃん

どれも美味しそうですね。afteroon tea行きたくなりました♪
by みぃにゃん (2013-05-20 23:06) 

なっぺ

美味しそうです~♪♪
カレーの香りを勝手に想像してしまいました(笑(^^)
カスタマイズできるショートケーキ、以前どなたかのブログでも
拝見したのですがとっても楽しそうですね!!!

by なっぺ (2013-05-21 11:04) 

macky

ばー助さんへ
女性のお客さんが多いようですが~是非行かれてみてください^^
ケーキ美味しいですョ♪
by macky (2013-05-23 00:59) 

macky

みいにゃんさんへ
トッピングされた夏野菜が食感のアクセントになり
ヘルシーで、スパイシーなカレーも美味しかったです♪
by macky (2013-05-23 01:01) 

macky

なっぺさんへ
カレーは本格的で美味しかったので、パンでなくナンで
いただきたかったなぁ~と思いました^^
ケーキは…6月も新しいバージョンが出るようです!
センスの良いなっぺさ~ん 是非お試しください^^v
by macky (2013-05-23 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。