SSブログ

マッシュルームサラダサンド~AfternoonTea~ [カフェ☆AfternoonTea]

AfternoonTea Roomのサラダサンド~春メニューをいただきました[るんるん]

[レストラン] 「マッシュルームサラダサンド」です[ー(長音記号2)]

1.jpg

グリーンが多めに見えますが、スモークチキンに、、マッシュルーム、プチトマト、

カンパニューがたっぷりはいっていて、ソースは、マヨネーズとバルサミコソースと

茹で卵をトッピングに散らしてあり春らしい一品です[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

サラダサンドシリーズは大好きなんですが、トーストしたカンパニューがほんのり

温かくて食感もカリット[るんるん] 

それに、生のマッシュルームの何とも言えない食感とヘルシーなスモークチキンとの

相性がとても良くて あっという間に平らげてしまいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

こちらは、お友達がオ―ダ―した~

[レストラン] 「筍と小柱のソイソースパスタ」です[ー(長音記号2)]

4.jpg

筍と小柱にわさび風味の醤油ベースのソース[exclamation] 

トッピングされたサラダセロリがとってもイイ香りで美味しかったです^^

少しいただきました[わーい(嬉しい顔)]

5.jpg

[レストラン] 「紅茶といちごとメロンのショートケーキ(ハーフ)」です[ー(長音記号2)]

6.jpg

AfternoonTeaのティ―ル―ムは落ちつけて、ゆっくりとお友達とお話しができる

雰囲気がやっぱりイイですね[ハートたち(複数ハート)]

お店の綺麗なお姉さんたちのさりげない心遣いや接客も良くて・・・

ついつい長居してしまいます。。。^^v


nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 6

いっぷく

コーヒーもいいですけど
紅茶だといっそうゆったりした気分で
食事を終えられますね。
by いっぷく (2013-04-02 15:18) 

macky

いっぷくさんへ
はい!紅茶だと2杯分たっぷりいだだけて、
お得な気分で長居もできて2倍楽しめます♪♪
by macky (2013-04-02 21:14) 

みぃにゃん

たま~にいきますが食べた事はないです。雰囲気がとっても好きですね~。
by みぃにゃん (2013-04-02 22:22) 

ばー助

筍と小柱にわさび風味の醤油ベースのソースに惹かれます(^^♪
AfternoonTea、一度行きたいです。

by ばー助 (2013-04-03 19:42) 

macky

みぃにゃんさんへ
ティ―ル―ムの雰囲気も良くて、ショップの小物もかわいいので
時間を忘れて見入ってしまいます^^v
by macky (2013-04-03 19:48) 

macky

ばー助さんへ
わさびの香りがほんのり香ります。
サラダセロリの香りが気に入りました☆
女性客が多いですが~是非行かれてください^^/
by macky (2013-04-03 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。