SSブログ

麺也 オールウェ-ズ [ランチ]

「麺屋 オールウェ―ズ」 へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

思案橋電停から、アーケード→「とんかつの浜勝」を通り過ぎ、次の角を左折[ー(長音記号2)]

ワンブロック進んだ角に「オールウエ―ズ」があります。

いつも凄い行列なので、開店20分後頃に行ってみました[るんるん]

ラッキー[exclamation] 待っているお客さんはいませんが。。。

満席でちょっとだけ待ってすぐに入店できました[手(グー)]

カウンター席に座ると、目の前にド~ンと丼ブリが並べてありました[目]

5.jpg

大小のスリムでスマートな丼ブリに、“食べても太らない”イメージ感じがイイです[るんるん]

メニューです[かわいい]

4.jpg

[レストラン] 「ラーメン」 600円です[るんるん]

2.jpg

「辛みそ」と「香油(ニンニクと焦がし玉ねぎをベースにしたもの)」を客さんの

好みで、トッピングにも、別皿でも用意してくれます[るんるん] 

↑こちらは、さっぱり、マイルドですが濃くもる豚骨スープで女性に優しい味です[ぴかぴか(新しい)]

そしてこちらは[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「チャーシューらーめん」 800円です[るんるん]

3.jpg

「辛みそ」と「香油」をトッピングしたチャーシューらーめん」です[ぴかぴか(新しい)]

辛みそと香油を加えるとこってり感があるスープに変身[ー(長音記号2)]男性にイイですね^^

チャーシューは5枚。 お箸で挟むと崩れてしまうくらいに柔らかくトロトロです[ぴかぴか(新しい)]

カットするの難しそう[あせあせ(飛び散る汗)]   あ!麺は細いストレート麺です[るんるん]

店員さんは、親切で気配りがあり気持ちの良いお店です[るんるん]

ロングヘアーのお客さんの為に、チャック付きの小さいパックの中にヘアゴムを

入れて用意してありますよ[ー(長音記号2)]

次回は、「レモントンコツらーめん」を食べてみたいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] 「麺也 オールウエ―ズ」

 6.JPG


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 6

みぃにゃん

カーシュー5枚も!ボリューミーですね!とろとろっていうのがそそられますね
by みぃにゃん (2013-04-06 16:32) 

macky

みぃにゃんさんへ
チャーシューとろとろなので、女性でもペロリ~といただけます^w^v
by macky (2013-04-06 23:12) 

macinu

このチャーシュー麺チャーシューったプリでヨダレものですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-04-07 19:01) 

macky

macinuさんへ
はい!柔らかくてトロトロです。スープもあっさりで美味しかったですョ^^y
by macky (2013-04-09 19:21) 

ばー助

チャーシューがとても美味しそう(^^♪
こってりスープもいいなぁ。
by ばー助 (2013-04-10 20:52) 

macky

ばー助さんへ
チャーシュー美味しかったですョ^^
背油たっぷりのスープは苦手ですが、
このお店のスープは大丈夫です^^y
by macky (2013-04-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。