SSブログ

仲里依紗さん妹大村フラワー大使に! [日記・雑感]

 今日は新聞記事からです^^[るんるん] ローカルな話題ですが[ー(長音記号2)]

[かわいい]大村フラワー大使に仲里依紗さん妹ら決まる[かわいい]

 98.jpg

2013年度の大村フラワー大使に、家事手伝い仲真里亜(まりあ)さん(20)と

会社員福崎菜見子さん(26)が決まった。4月から1年間、イベントなどで大村

市の魅力をPRする。

2人はともに同市出身。市観光コンベンション協会が2月に開いた選考会で、

募した13人の中から選ばれた。今後、市の観光や歴史などを学び、4月

7日の大村桜まつりで“デビュー”する。

仲さんは女優の仲里依紗(りいさ)さんの妹で、「市の顔になれるよう、知識や

教養を身につけたい」と意気込みを語った。福崎さんは「情緒ある城下町など、

地域の魅力をたくさんの人に知ってもらいたい」と話した。  

(記事&写真: 読売新聞さんより)

仲里伊依紗ちゃんの妹さんを初めて見ました~[るんるん]

100 - 1.JPG 

噂で「かわいい!!」と聞いていましたが、テレビでこのニュースを見た時に

すぐに里依紗ちゃんの妹さんかな?と思いました[るんるん] 

“仲”さんという名字も珍しいですよね?

2 - 2.jpg

「大村フラワ―大使選彰式」[右斜め上] ここでデビューされるのかな[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

macinu

流石フラワー大使!お2人とも綺麗ですね~!!
by macinu (2013-03-18 10:50) 

ばー助

ご兄弟そろって、かわいいですね。
名前も素敵です(^.^)

by ばー助 (2013-03-20 04:24) 

macky

macinuさんへ
はい!お二人とも綺麗です♪ スイ―ツも美味しそうですよ^^v

by macky (2013-03-20 18:42) 

macky

ばー助さんへ
はい!美人姉妹ですね☆ これからのご活躍が楽しみです♪
by macky (2013-03-20 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。