SSブログ

irinaのロールケーキ [スイ―ツ]

「全国うまいもの博」がデパートで開催されていました[ぴかぴか(新しい)]

1-1.jpg

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」のズームインキャスターが紹介する

各地の行列のできる人気店や話題のスイ―ツが大集合したおいしい

イベントです[るんるん]

会場は人でいっぱい!香ばしい香りや、甘い香りで酔いそうです[目][あせあせ(飛び散る汗)]

私は、かわいい「irinaのロールケーキ」を買ってきました[かわいい]

東京のスイ―ツはとってもかわいくておしゃれで、見ているだけで楽しくなります[るんるん]

ショーケースの中には、ココナッツ、ピスタチオ、プリン、キャラメル、みたらし…と

色とりどりのロールケーキが25種類ほど並んでいました[かわいい]

17.JPG

[右斜め上]下段左から~ティラミス、チーズケーキ、チョコレート、杏仁豆腐、コーヒーの

5種類です[わーい(嬉しい顔)]  裏と表の写真なのです^w^

並んで待っている間に ショーケースの中にタワーに積まれたロールケーキを

発見[目][ひらめき]   うわ~凄~い[ぴかぴか(新しい)]  リボンで飾るととてもキュートです[リボン]

6.jpg

こちらのロールタワーは25個のロールケーキで作るそうです[ひらめき]

7.jpg

私もタワーを~[わーい(嬉しい顔)]

13.jpg

12.jpg

5個ではムリでした^^[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

わぁ~一口サイズっぽいですが・・・何種類も食べれそうでいいですね。
しかもとってもおしゃれ~!!
by みぃにゃん (2013-03-22 09:53) 

macinu

テゴルナサイズのロール色々食べれそうでいいですね~(^O^)
by macinu (2013-03-22 10:23) 

ばー助

ミニタワーが出来ましたね(^^♪
みためもカワイイし、人気ありそうです。
by ばー助 (2013-03-23 04:17) 

いっぷく

同じものだと
少しずつ食べようと思いますが
違うものだと全部いっぺんに食べたくなってしまいます。

by いっぷく (2013-03-23 06:53) 

macky

みぃにゃんさんへ
そうです!一口サイズです~^^
どれもおしゃれでとっても美味しかったですョ♡
by macky (2013-03-24 10:33) 

macky

macinuさんへ
小さくて手頃なサイズですが、1個250円はちょっと高いかなぁ~^^
by macky (2013-03-24 10:34) 

macky

ばー助さんへ
ミニタワー^^; ありがとうございます^^
もっといろんな種類を食べてみたかったです♪
通販もあるみたいですね^^
by macky (2013-03-24 10:37) 

macky

いっぷくさんへ
25種類の中から5個選ぶのに迷いました。。。
10個買えば良かった~と食べてから後悔しました^^#
by macky (2013-03-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。