SSブログ

「クロックムッシュ」と「クリームボロネーゼ」~afternoon tea [カフェ☆AfternoonTea]

今年初のAfternoon Tea ティ―ルームへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

こちらのお店は、明るく、解放感があり、女性客が多くてゆっくりと過ごせる

ので私のお気に入りのカフェです[喫茶店]

お店の綺麗なお姉さん達が注いでくれる紅茶も楽しみの一つです[ハートたち(複数ハート)]

クロックムッシュとボロネーゼをいただきました[ぴかぴか(新しい)]

[レストラン] 「クロックムッシュ&色々野菜のトマトスーププレート」  1.281円

1.jpg

パンの上にはクリーミーなホワイトソースがのっています[るんるん]

8.JPG

パンの間には、チェダ―チーズとハムがサンドしてあります。

ホワイトソースとチーズとハムにパンで[ー(長音記号2)] 口の中でパングラタンになります[るんるん]

柔らかな食感で食べやすく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

トマトスープです[ぴかぴか(新しい)]

7.JPG

トマトスープは、名前の通り、トマトに人参、インゲン豆、玉ねぎ…

色々な野菜が入っていました[ー(長音記号2)] 

トマトの酸味がさっぱりしてこれも美味しかったです^^

[レストラン] 「クリームボロネーゼ」  1.365円

4.jpg

ソースはトマトクリームソースなのでまろやかなお味です。

トッピングのパン粉がカリッとしていて食感が楽しめました[るんるん]

5.jpg

この日はあまり時間がなくて、美味しそうな新作のケーキを横目に

紅茶を2杯いただいて早々に退散しました。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

近いうちに もう一度行ってみようかなぁ~[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 8

ときこく

最近Afternoon Teaへ行ってないんだけど
こんな美味しそうなメニューがあるんですね♪
絶対に今度行ってみます(^<^)
by ときこく (2013-01-16 01:18) 

ばー助

どれも美味しそうですが、とくにクロックムッシュは美味しそう(^^)/
Afternoon Teaに行きたくなりました☆ 
by ばー助 (2013-01-16 02:34) 

みぃにゃん

どれも食べてみたい~。お店が限定されそうですね~

by みぃにゃん (2013-01-16 09:52) 

たぬぽ

さっきAfternoon TeaのHPで見たクロックムッシュ!
すごく美味しそう~、と思ったら食べてるじゃないですか~!
とってもうらやましぃ~。。。ヽ(´д`;)ノ
by たぬぽ (2013-01-16 17:48) 

macky

ときこくさんへ
afternoon teaの小物もかわいくて、tea roomの
雰囲気も好きなので・・・よく覗きます♪
クロックムッシュおススメです^^y
by macky (2013-01-17 12:33) 

macky

ばー助さんへ
クロックムッシュおすすめですョ~
ワンプレートで量もちょうど良かったですが・・・
男性には~?おやつにイイですね♪
by macky (2013-01-17 12:36) 

macky

みいにゃんさんへ
どれも美味しそうでしょう?新作のケーキが…心残りです^^;
14時からのアフタヌーンティ―セットもイイですョ♪
by macky (2013-01-17 12:38) 

macky

たぬぽさんへ
すみませ~ん!食べちゃいましたョ~^^y
パンも柔らかくてホワイトソースもまろやか~
さっぱりしたトマトスープ。。。とっても美味しかったです^^☆
あ~ しめのケーキが~心残りです^^;
by macky (2013-01-17 12:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。