SSブログ

ポロロのチョコレート [韓国グルメ]

韓国旅行へ行ったお友達からお土産をいただきました[わーい(嬉しい顔)]

韓国で人気No.1のアニメ「ポンポンポロロ」のチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]

4.jpg

可愛いでしょう[ハートたち(複数ハート)] チョコの種類は4種類で[ー(長音記号2)]

チェリーチョコ、キウイチョコ、ストロベリーヨーグルトチョコ、オレンジチョコです[るんるん]

32.JPG

[レストラン] キウイチョコレートです。 キウイは私大好きなんです^^

   ちょっと酸味のある…メロンみたいな味かな[ー(長音記号2)]

33.JPG

[レストラン] ストロベリーヨーグルトチョコレートです。

はじめにいちごの香りがして、後からヨーグルトの風味でいっぱいになりました[るんるん]

34.JPG

パッケージもとってもかわいい~[ハートたち(複数ハート)]

こちらは昨年、韓国へ行った時にスーパーや100円ショップで購入した

ポロロのキズバンドです[ぴかぴか(新しい)]

36.JPG

大きさも形も違う4種類の絆創膏が40枚入って150円くらいなので…

37.JPG

お安いですね^^ 

こちらは [レストラン] ピングレの「ポロロと友達」です。

26.jpg

子供のおやつに最適! 栄養ビスケットです[るんるん] 

いつからかなぁ~~なぜかポロロが大好きになってしまった私です[ハートたち(複数ハート)]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ばー助

ポポロかわいいですね♪
キウイ味って、めずらしいです(^.^)
by ばー助 (2013-01-12 04:46) 

みぃにゃん

韓国のキャラクターなんですかね?
可愛らしいですね~
by みぃにゃん (2013-01-12 12:01) 

macky

ばー助さんへ

かわいいでしょう^^*
キウイ味は珍しいので一番最初にいただきましたョ~♪
珍しい物大好きです^^
by macky (2013-01-12 23:20) 

macky

みぃにゃんさんへ

ポロロは、韓国の子供達に大人気のキャラクターです☆
ドラマにもポロログッズよく出てきますョ^^♪
by macky (2013-01-12 23:22) 

ときこく

ポロロ可愛いですよね❤
このチョコは知らなかったです。次回要チェックだわ~
ぬいぐるみを買おうかと思っているぐらいです。
オリーブヤングでキズバンドは買いましたよ♪
ピンク色の箱のをね(^_-)-☆
韓国の友達が言ってましたが
ポロロは子供にとって韓国の大統領的存在らしいです。
by ときこく (2013-01-13 08:45) 

macky

ときこくさんへ

このポロロのチョコは仁川空港で買ったそうです^^
ぬいぐるみ~私も眺めていましたョ~^w^
迷って、迷って…次回に買おうかな~と思っています♪
キズバンド私も愛用しています^^
え~ポロロは子供達にとって大統領的存在ですか?
愛と勇気と友情などが描かれたアニメですよね~^^
ポロロのアニメは、ハングルの勉強にもなります^^♪
by macky (2013-01-13 11:16) 

mi-chan

キウイチョコ、私も食べた~い!
ポロロは、韓国で大人気なんですね!
ドラえもんと並んでても、違和感ないですね!
やっぱり、国民的キャラクターは、どこか通じるものが
あるのかも・・。
ポロロのアニメってどこで見れるの?
私も、見たいなあ・・。
by mi-chan (2013-01-13 23:58) 

macky

mi-chanさんへ

この前は、サボテンチョコをいただきましたョ^^
韓国のチョコは変わったものが入っているので・・・ワクワクします♪
免税店にもポロロのおもちゃたくさんありましたね?
ドラえもんやアンパンマンみたいな感じかな?
ポロロのアニメは、以前「ポンキッキー」でも放送されてたみたいです。
私はDVDで見ました。youtubeでも見れますョ^^y
by macky (2013-01-14 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。