SSブログ

パパスカフェ [カフェ]

パパスカフェへ行ってきました[るんるん]

長崎駅前にあるアミュプラザの1Fにあり、ちょっと大人の雰囲気で落ち着いた

感じのカフェです[喫茶店]

3.jpg

ランチメユ―です[ー(長音記号2)]

1.jpg

[レストラン] 「ロースハムとチェダ―チーズのホットプレスサンド」です[るんるん]

10.JPG

ワンプレートに、ホットサンドと野菜サラダ、スパサラです[exclamation]

野菜だけでなく、スパサラも一緒にのっていて…ちょっと感激しました[ハートたち(複数ハート)] 

[レストラン] 「アラビア―タ」です[るんるん] 細麺でピリ辛風味~サラダ付きです。

11.JPG

量もたっぷりで、麺の硬さも、辛さも私好みでした[るんるん]

お好みで、唐辛子入りオリーブオイルをかけるとさらにホットになります[どんっ(衝撃)]

そして、ランチのコーヒーとプチデザートです[るんるん]

12.JPG

プチデザートは、チョコブラウニーです[黒ハート]

13.JPG

ブラウニーが3個に生クリームがトッピングされています。

コーヒーカップやミルク&シュガ―ポットは「papas cafe」のロゴ入りで

統一されておしゃれです[ぴかぴか(新しい)]

お店の店員さんも、雰囲気も良かったので、コーヒーのおかわりをいただき

まったりとした時間をすごしました^^[かわいい]


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ときこく

鯨かつ
すごく食べたくなりましたよん(^_-)
(すみません。。。前記事のコメで)
by ときこく (2013-01-08 18:17) 

macky

ときこくさんへ

鯨ステイックカツの画像追加してみました^^y
by macky (2013-01-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。