SSブログ

タワーチーズバーガー~ロッテリア~ [パン]

火曜日の午後、2時30分が過ぎたころだったでしょうか…ロッテリアの前を通りかかると

ちょっとだけ行列ができていました[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

Picture101612_153358.jpg

ロッテシェークに並んでるのかな?と思っていましたが…[バー]

こんな看板が目に飛び込んできました[目]

   Picture101612_151821.jpg

[レストラン] 「絶品タワーチーズバーガー」です[るんるん]

チーズとパティが5段重ねのバーガー500円です[ぴかぴか(新しい)]

わ~凄い[exclamation] どうやって食べるのかな~としばらく様子を見ていました[目]

若い男性4人が食べているのを見ていると、がぶりとかぶりついたり、

ホークで分けて食べたりと様々でした。 一人一個ずつ食べていましたョ^^

5枚×4人で、20まいのパティが消費されたのですね[ぴかぴか(新しい)]

我が家の男子にも[ー(長音記号2)] 買って帰りました[ファーストフード]

Picture101612_171526.jpg

ずしりとした重量感[exclamation] 写真ほどの高さはないような。。。[ー(長音記号2)]

あけてみると・・・・・

13.JPG

たっぷりのチーズが溶岩のように溶けだして…ビジュアル的にどうなんだろ~[目] 

写真とは違う~と思いました[がく~(落胆した顔)]

Picture101612_175017.jpg

チーズがとろけてパティ5枚が一体化しています[ファーストフード]

野菜はサンドされていませんね~ちょっといただいてみましたが、

ぺッパーがきいたスパイシーなパテに濃厚なチーズの味でした[るんるん]

我が家の男子ふたりでシェアして完食しました[手(チョキ)]

ロッテリアでは、毎週火曜日がチーズデ―、金曜日はフライデーだったんですね[グッド(上向き矢印)]

Picture101612_153702.jpg

タワーバーガーは限定販売だそうですが、次回は[ー(長音記号2)]

[レストラン] 「エビツリーバーガー」だそうです。 昨日でしたね[かわいい]

2.jpg

まだまだチャンスがありますョ[ぴかぴか(新しい)]

14.JPG

ロッテリアHPよりお借りしました~[わーい(嬉しい顔)]

よく見ると[目]  パティは3~5段から選べるんですね[exclamation×2]

5.jpg

注文してから出来あがるまで15分程時間がかかると言われましたが、

実際は20分~30分待ったと思います。パティがずらっと並んでいる鉄板を

想像しながら、しかたない・・・と思って待ちました。

お時間のある時がイイですね[手(パー)]^^


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 8

macinu

お~!!すごいですね~!!タワーチー!美味そう!!最近ロッテリアいってないな~!!
by macinu (2012-10-21 11:36) 

みぃにゃん

うわ~凄い!!今日はもう無いのかな?ロッテリア見てみます
by みぃにゃん (2012-10-21 12:37) 

tanupo

すご~い、こんなのやってるんですね~!
これは男子じゃなくても食べてみたいですね~。(-ε-)/
by tanupo (2012-10-21 15:50) 

macky

macinuさんへ
凄いです! 偶然居合わせて…タワーチー!見てしまいました~^^
by macky (2012-10-22 00:07) 

macky

みぃにゃんさんへ
次は、タワーチ―が23,30日で、エビツリーが30、11/2です^^
是非食べてみてくださいね~♪
 
by macky (2012-10-22 00:11) 

macky

tanupoさんへ
はい!若い女子も並んでいましたよ~
でも、テイクアウトだったみたいです^w^
by macky (2012-10-22 00:13) 

ときこく

すごいですね!!
食べたいけどすぐ実になる私。。。(ToT)/~~~
by ときこく (2012-10-24 21:57) 

macky

ときこくさんへ
私も危険な香りを感じたので…一口だけにしましたョ^^y
by macky (2012-10-25 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。