SSブログ

アウトレットのケーキ☆ストロベリーファーマーズマーケット [スイ―ツ]

ケーキのアウトレットのお店[バースデー] 

「Strawberry Farmer's Market 出島店」行ってきました[るんるん]

長崎バス本社前(ダイエー前)のパチンコ屋さんの1階にあります[家]

1.jpg

以前「イタリアントマト」だったお店が「ストロベリーファーマーズ」に変わったので[ー(長音記号2)] 

前身は、「イタリアントマト」だと?思います[わーい(嬉しい顔)]

市内には「ストファー」のケーキショップが数店舗ありますが、ケーキの切れ端や型

くずれの商品化できない物を集め全品半額で販売しているお店です[ぴかぴか(新しい)]

2.jpg

[バースデー] スポンジの切れ端 100円[るんるん] ティラミスを作る時に便利ですね^^

3.jpg

[バースデー] ロールケーキの切れ端 2個入り 100円

4.jpg

[バースデー] ショートケーキ 200円前後  種類は豊富でした[るんるん]

5.jpg

[バースデー] 「珈琲ロール」500円、「フルーツロール」800円です[るんるん]

6.jpg

[バースデー] ホールケーキもあります[るんるん] 

「ショコラ6号」2000円、「ムース・オ・フレーズ6号」2000円

7.jpg

「生クリームシフォン5号」900円[かわいい] (中は苺スポンジ)って書いてあります[ー(長音記号2)]

9.jpg

綺麗にデコレートされていて、どこが型くずれしているのか?わかりませんでした[目] 

ショートケーキを買ってきましたョ[わーい(嬉しい顔)] 

イチゴショート、ショコラ、フルーツタルト、モンブラン、レアチーズタルト、ベークド

チーズケーキの6個で1300円ちょっとのお値段でした[ぴかぴか(新しい)]

10.jpg

見た目も、味も定価で販売されているのもと変わりはありません[るんるん]

家庭でいただくにはとってもお得だと思いました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

[ひらめき]お知らせです[exclamation]

「ストロベリーファーマーズ」出島店は閉店?になり、カフェになっていましたm(_)m

(2013年1月末現在です。。。)

[家] 「ストロベリーファーマーズ」出島店


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 9

きりん★

おいしそー安い
おいしそー!安い!!
by きりん★ (2012-10-23 23:45) 

ときこく

食べ物にもアウトレットってあるんですね。
安くて、美味しいなんて
最高~ですね(^_-)-☆
by ときこく (2012-10-24 21:55) 

みぃにゃん

安い!!いいですね。こんなとこで来てほしいな~。
by みぃにゃん (2012-10-25 00:12) 

macky

きりんさんへ
安くて美味し~い☆ 満足です♪
by macky (2012-10-25 00:20) 

macky

ときこくさんへ
はい!関東にはモンテールかシャトレーゼだったかな~?
スイ―ツのアウトレットがありましたョ^^
最高です^^y
by macky (2012-10-25 00:22) 

macky

みぃにゃんさんへ
安いからと…食べ過ぎないようにしないといけません。。。はい。。。^^;
by macky (2012-10-25 00:24) 

tanupo

切れ端安~い!私これで十分です!(・ε・)/
by tanupo (2012-10-25 14:59) 

macky

tanupoさんへ
切れ端の方がクリームやフルーツがたっぷり入っていたりしますよね~^^
私もこれで十分です^w^ゞ

by macky (2012-10-26 01:05) 

macinu

いやあ~いいですね~!!端っこは何でもうまいですよね~
by macinu (2012-10-28 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。