SSブログ

「ザ・ロウズ」~ロイヤルチェスターホテル~ [ランチ]

JR道の尾駅から徒歩5分 長崎ロイヤルチェスターホテル1階にあるレストラン

「ザ・ロウズ」ランチをいただきました[るんるん]

ホテルというよりは、結婚式場の方が有名かもしれません[黒ハート]

1.jpg

赤レンガの英国調の外観がオシャレです[ぴかぴか(新しい)]

1階ロ―ビ―前の中庭には自然光が差し込み、色とりどりの植物がたくさん[かわいい]

4.jpg

ハロウィ―ンが近いので…パンプキンのオブジェもありました。

7.jpg 9.jpg

 「The Rows」のランチメニューは、週替わりになっていました[ー(長音記号2)]

5.jpg

ランチメユ―は、魚or肉どちらかをチョイスする1300円と、

魚+肉の2種類の1800円などがありました。

私達は、お肉だけをチョイスした1300円のランチをいただきました[わーい(嬉しい顔)]

[レストラン] 人参のムースとフランスパンにキノコと貝のカナッペ

10.jpg

人参のムースは、とてもクリ―ミ―で、デザートでも良いような~そんな気がしました[あせあせ(飛び散る汗)]

ソフトなフランスパンにキノコと貝とトマトがのっていましたョ~

[レストラン] コンソメスープ

13.jpg

コクのあるスープにセロリの香りがイイ感じでした[ー(長音記号2)]

[レストラン] パンです^^  どちらもソフトなパンでした^^

15.jpg

[レストラン] ナスと野菜のパスタ

17.jpg18.jpg

[レストラン] 豚バラ肉の煮込みバルサミコ風味リンゴのコンポート添え

19.jpg

お肉はホロホロと とても柔らかくて美味しかったです。

リンゴのコンポートは、甘くなくて良かった~^^

たっぷりのバルサミコソースをフィットチ―ネに絡めていただきました[手(チョキ)]

20.jpg

[レストラン] シェフお薦めのブルベリーソースのサラダ

21.jpg

実際は、ブルーベリーの紫色がもっと綺麗でしたョ[ぴかぴか(新しい)]

フレンチドレッシングとブルベリーの酸味がマッチしていました[exclamation]

22.jpg

[レストラン] コーヒーです^^

26.jpg

[レストラン] 杏仁豆腐とバニラアイス

24.jpg

濃厚なパニラアイスには、カスタードソースとベリーソースがかけてありました。

杏仁豆腐はクリ―ミ―でムースみたいな食感でした。味は美味しかったです。。。

私は、どちらかというと…ゆるゆるな杏仁豆腐が大好きなんです[ハートたち(複数ハート)] 

杏仁豆腐の上にのっている黒い小さな種のある白いフルーツって何だろう?

食感はキウイフルーツみたいでしたが…?

27.jpg

「The Rows」は、テーブルとテーブルの間が広くて、ゆっくりと落ち着いて食事が

できます。 テーブルも広いので、向かい合った友達が遠くに感じました^w^

料理も美味しくゆっくりと楽しめて、お店のヨーロピアンな雰囲気もとてもよいです[るんるん]

ただ…店内が広いからなのか…スタッフさんが厨房とテーブル席を行ったり来たり

何往復も大変そうでした。 料理の説明もあまりなくて…[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ホテルのランチで1300円はとてもリーズナブルですね[グッド(上向き矢印)]

パンとコーヒーのおかわりもできますョ[るんるん]

[家] 長崎ロイヤルチェスターホテル「The Rows」


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

みぃにゃん

ホテルのランチの値段とは思えませんね。しかもとってもおしゃれだし!!たいてい3000円以上しますよね!!
by みぃにゃん (2012-10-16 23:17) 

mi-chan

すご~い!
1300円で、フルコースなんて!

mackyさん、お得なランチを探すのが上手ですよね!
デザートも2種類だし・・なんて贅沢なんでしょう・・。

あっ、お肉料理にフルーツ・・私もちょっと抵抗あるんだけど、
りんご・・甘くなくてよかったね。
ブルーベリーと、フレンチドレッシングも意外な組み合わせだね^^
by mi-chan (2012-10-17 01:19) 

yuuri37

えっ!? マジ? 1300円ですか?
ファミレスだって1300円じゃ食べられないよ~
by yuuri37 (2012-10-17 23:03) 

macky

みぃにゃんさんへ
そうなんです!ホテルもおしゃれだしとってもリッチ?
な気分になれます♪ 
2100円、3500円のコースもありましたよ^^
by macky (2012-10-18 00:04) 

macky

mi-chanさんへ
そうなんです! 
美味しくてお得なランチを探すの楽しいですョ☆
女性にはちょうど良い量だとおもいますが、男性はお肉と魚の
両方の1800円のほうがいいかもですね!

フルーツとのコラボ料理が他にもあるみたいでした~
巨峰とかね^^
by macky (2012-10-18 00:10) 

macky

yuuri37さんへ
マジです^^y 
ホテルの入り口を入ってすぐの所にあり、お箸も用意されていました。
年配の方にも優しいレストランです☆
by macky (2012-10-18 00:13) 

macinu

わ~!!ロケーションもお料理も素敵~!!激美味そうです~!
by macinu (2012-10-18 10:50) 

macky

macinuさんへ
お部屋も素敵でしたョ~☆ 
よくテレビCMしています!結婚式場のほうですが。。。^^
by macky (2012-10-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。