SSブログ

ロッテのガトーショコラ♪ [韓国グルメ]

韓国旅行の楽しみは、美味しい物を食べたり、コスメやお菓子を買ったり、珍しい屋台、

そして伝統文化を感じたりといろんな楽しみ方があります。

         [レストラン] トッポッキとパッピンス

06.JPG IMG_0215 - 1.JPG

コスメを買うと、サンプルをたくさんくれたり…ひとつの商品の値段で2個ゲットできる

お得なプラス1セールがあったり・・・

IMG_0262 - 1.JPG IMG_0246 - 1.JPG

そして、韓国のマートやスーパーにはカラフルなパッケージで目を引くお菓子がたくさん

あります[るんるん]     [レストラン] ラーメンと焼き肉やキムチ味の韓国海苔[ー(長音記号2)]

136.JPG アジョシ079.JPG

日本のお菓子に似ているものや、日本のお菓子がハングル表記されているものもあります[ー(長音記号2)] アジョシ036.JPG アジョシ037.JPG

ハングルが分からなくても、絵を見ると何かわかるので見るだけでも楽しいんですよ[ハートたち(複数ハート)]

では、韓国のお菓子をご紹介します[るんるん]

[レストラン]ヘテ製菓の「オーエス」  140kcal  です[かわいい]

25 (1).JPG  

チョコクリーム?をスポンジでサンドして、チョコレートでコ―ティングしてある

チョコパイみたいなお菓子です[るんるん] 四角いチョコパイですね[かわいい] 

軽い感じで、しっとりしていましたよ~^^

21.jpg22.jpg

[レストラン] ロッテの「ガト―ショコラ」 105kcal  です[かわいい] 

23.jpg

中は[ー(長音記号2)] 6個 入りです^^

111.jpg

赤いロゴでLOTTE  と書いてあります。 ロッテ製菓のお菓子に間違いありません[グッド(上向き矢印)]

112 (2).jpg

中には[ー(長音記号2)] チョコレートの塊とクランベリーが入っています[るんるん]

112 (4).jpg

マーケットOのリアルブラウニーと似ていますね[ー(長音記号2)]

リアルブラウニーはずっしりと重量感があり、濃厚ですが・・・

ロッテ「ガト―」の食感は、サックッと軽いので、一度に何個もいただけそうです[ぴかぴか(新しい)]

112 (5).jpg

[レストラン] 「ガトゥ―ホワイト」です[るんるん] 100kcal

25 (2).JPG

ホワイトチョコレートとクランベリーが入ったケーキです[バースデー] 美味しかったですョ[るんるん]

115.jpg

見てるだけで幸せな気分になります^^[るんるん]

他にもおススメの可愛くて美味しい“たい焼き”のお菓子などがありますので…

またご紹介しますね~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ということで・・・・・ちょっと韓国へ買い物に行ってきます^^[飛行機]


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

ときこく

mackyさ~ん
Happy Halloween~★彡
by ときこく (2012-10-31 16:36) 

みぃにゃん

私も以前行ったときにコンビニでお土産かいました。ガムとか安くてパッケージも可愛い♪韓国のコスメは買いに走りがちだけど食品も良いですよね~
by みぃにゃん (2012-10-31 16:45) 

macky

ときこくさ~ん チョコちゃ~ん
Happy Halloween~☆
楽しんでいますか^^♪
by macky (2012-10-31 19:29) 

macky

みぃにゃんさん
Happy Halloween~☆
はい!コンビニも楽しいですよね♪
おいしいお菓子やかわいいコスメ探してきます♪
by macky (2012-10-31 19:33) 

macinu

韓国いってるんですか~!!いいな~!!
by macinu (2012-11-04 17:51) 

macky

macinuさん ただいま~^^
秋の韓国 満喫してきました♪
by macky (2012-11-06 17:01) 

mi-chan

ホワイトチョコのケーキ、美味しかったね!
うちに持って帰っても、すぐに無くなったよ。

あと、買ったのが、マーケットOの、チョコクランチっていうのなんだけど、
キャラメルの固いの(チェルシーのようなの)にチョコかけしてあるやつで、味はミルクと、カフェと二種類でした。
飴感覚で食べてます!
by mi-chan (2012-11-11 22:01) 

macky

mi-chanさんが買ったホワイトチョコのケーキを
私いっぱい食べちゃってごめんね^^;
数足りた?

チョコクランチ? それは知らなかったョ^^?
チェルシーは美味しいよね?それにチョコかけてあるのね?
濃厚な味かな? 
ウォ―キング頑張ってね^^/
by macky (2012-11-13 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。