SSブログ

the saem(ド・セム)のIU [コスメ]

IUちゃんがモデルを務めるthe saemへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

ザ・セムでなくて、ド・セムと言うそうですよ[かわいい]

明洞にもかわいいIUちゃんの看板がパッと目にはいりました[るんるん]

48.JPG 

以前、IKKOさんがTVで紹介して話題になった、

ブラックパールO2バブルマスクもありました[ー(長音記号2)]

泡がプクプク膨らんでくるのが面白いな~と思って見ていました[わーい(嬉しい顔)]

8.JPG 2.jpg

こちらが、黒真珠の成分が配合された酸素マスクです[るんるん]

使い方は[ー(長音記号2)]

洗顔後の乾いた肌に、ジェルを塗り、1~2分おくと ぶくぶくと泡が発生し、

顔一面が泡で覆われます。。。

そのあと、マッサージをした後に洗い流します。

こんな感じです[ー(長音記号2)]

22.JPG

このぶくぶくと盛り上がってくる泡が角質と老廃物を除去し、毛穴の奥の汚れを落とし、

保湿と肌のトーンも明るくし、マスク効果もあります[かわいい]

54 - 2.JPG 

使用感は、ツルツルもっちり!て感じで気持ちイイです。

週に2回くらいでも良いかもしれません。。。

ただ、泡ぶくぶく状態の顔は誰にも見せられません。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

こちらは、IUちゃんのマスクシートです。 

おまけでいただきましたが…非売品だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]

30.JPG

お店の中にはたくさんのかわいいIUちゃんのポスタ―がありましたョ[ぴかぴか(新しい)]

51.JPG

50.JPG

9月の国際フォーラムのライブで、IUちゃんが、

「もう私は”国民の妹”ではない…20歳だし私より若くてかわいい人いっぱいいる~」って

一生懸命に言っていた言葉を思いだしました。 

人生谷あり山あり~IUちゃん ファイティ~ン[exclamation]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 4

mi-chan

私も、「ザ セム」だと思ってたよ!
この、バブルマスク、娘にどうかなあ?と一つ買っていったら
結構、気に入ったみたいです!

面白いよね。泡が変化していくのが・・。

私は、ズボラなので、あんまりお手入れしてないんだけど;;
カタツムリのクリームは愛用してるよ^^
IUちゃん、すっぴんでも、じゅうぶん、綺麗だと思うけど、
お化粧すると、ますます可愛いね♡

明洞で、気になったのが、芸能人を前面に出した、巨大広告!
IUちゃんはもちろん、ドンゴンさんや、東方神起、グンちゃんも
お店の上の壁面に大きな写真が、ド~ンと@@
それに、等身大のパネルも、お約束ですね^^

あれって、やっぱりその時々の、人気の目安になるのかなあ?

日本では、まずお目にかからないですものね!
芸能人の巨大広告!
等身大パネルは、テレビでは使われるけどね^^
by mi-chan (2012-11-19 09:55) 

macky

mi-chanさんへ

バブルマスクは面白いよね^w^
角質も取れてマスク効果がるので一石二鳥ですね♪
カタツムクリームは気に入ってるので2個買ったら1個
ついてきたからラッキーだったよ^^y

明洞の芸能人の巨大広告や等身大パネルは、ファンに
とっては嬉しくもありますね~♥
人気の目安~人気がある芸能人は日本と韓国ではまだ
ちょっと温度差があるから~

韓国で人気の芸能人と、日本で人気の芸能人が集まってる
感じ…ということは、人気の目安ですね^^

以前は明洞が楽しみでしたが、人が多くて混んでいるし
もっとおしゃれで落ち着いた街並みやカフェの方が今は
興味があります^^♥
by macky (2012-11-19 22:30) 

mi-chan

カタツムリクリーム、2個買ったら、+1個?!
そんなの知らなかったよ。
まあ、私、そんなに使わないから、いいけど;;

うんうん、私も、明洞よりも、落ち着いたカフェとか雑貨屋さんに
興味があるなあ・・。
いつか、江南地域の、おしゃれな街並みも、見てみたいね♡
by mi-chan (2012-11-23 00:26) 

macky

The face shopのカタツムリクリームが気に入っているので
ずっと使っています^^
1個は母にプレゼントしました♪

江南中心の観光をしたいな~☆
by macky (2012-11-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。