SSブログ

金立サービスエリアのメロンパン [パン]

長崎自動車道下り線にある佐賀県金立(きんりゅう)サービスエリアへ、

人気のメロンパン買いに行ってきました[車(セダン)]

1.jpg

5.jpg

7 - 1.jpg

お店の名前は「VENT et LUNE(バンテルン)」です[るんるん]

1.jpg

緑色のメロンパンです[ぴかぴか(新しい)] 

メロンの風味がすごく香ります[ぴかぴか(新しい)]   1個140円[ー(長音記号2)]

2.jpg

外はサクサク、中はフワフワで、あっという間に完食[exclamation]

3.jpg

サービスエリア内にパン工房があり、ガラス越しに作っている過程が見えます[目]

3.jpg

HPにも[ー(長音記号2)]

5.JPG

観光バスが到着すると、レジにはあっという間にトレ―いっぱいに緑のメロンパンを

のせた人の行列ができますョ[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、バニラクリームデニッシュも買ってみました[かわいい] 1個140円[ー(長音記号2)]

4.jpg

濃厚なバニラクリームとサクッともちっとしたパン生地でとっても美味しかったです[るんるん]

こちらも人気みたいですョ[ぴかぴか(新しい)]

若い女の子達も「メロンパ~ン[るんるん] 」と言いながら楽しそうにメロンパンを買っていました[ぴかぴか(新しい)]

金立サービスエリアを通られる時には是非、お試しください[exclamation]

おススメです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 4

みぃにゃん

目と閉じるとさくっとふわっとした触感が伝わってきそうです。キレイな色ですし・・・。食べてみたいな~
by みぃにゃん (2012-11-24 13:16) 

macky

みぃにゃんさんへ
リピーターも多くて、カゴいっぱいに並べられたメロンパンが
あっという間に消えていくんですョ^^
機会がありましたら是非~食べてみてくださいね~^^/
by macky (2012-11-24 23:16) 

macinu

これできんりゅうって読むんですね~!!メロンパン!結構ビールのおとみになります~!
by macinu (2012-11-25 12:54) 

macky

macinuさんへ
“きんりゅう”とはなかなか読めませんよね~^^
金立町にあるみたいです♪
メロンパンもビールのおつまみになるんですね^^?
by macky (2012-11-27 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。