SSブログ

IU(アイユ)&SunnyHill(ソニヒル) [CD&音楽]

IUちゃんの国際フォーラムでのコンサートにSunnyHillさんという女の子5人組の

グループがゲスト出演していました。 IUちゃんと同じ事務所でこのコンサートの為

に韓国からやってきた~と紹介されていました。何曲か歌われましたが・・・・

私はよく知らなくて。。。^^;  でも、最後に歌った曲は知っていましたョ^^[るんるん]

韓国ドラマ『最高の愛』の~ドキドキ~を歌ったのがSunnyHillさんだったそうです[るんるん]

 9.jpg

こちらです^^

【SunnyHill(ソニヒル)の두근두근(ドゥグンドゥグン・(ドキドキ))】

[JoanCNBLUEさんよりお借りしました^^]

この映像では4人ですね~? 確か5人だったような…

ひとりの方が日本語がとても上手でした。 もちろん、IUちゃんも上手でしたが…

「日本語がペラペラになったら~」を「ペラペラくなったら~」と時々間違えることも

ありました。 会場のお客さんがちょっと笑うと。。。「何で笑うの?」と不思議そうな

顔をしてたIUちゃん!めちゃかわいかったです[かわいい] 

ほかには「韓国では、お客さんはみんな座って聞いているのに、何で立ってる?

足は痛くないの?」とか、座って聞いていると「何で座ってるの?」と ユーモアの

センスも抜群でしたね~[かわいい]

衣裳もかわいくて…ショート丈の白いドレス、白いロングドレス、赤?オレンジ?の

ノースリーブのワンピースなどなど…とってもキュートでした。 IUちゃんファッション

のお客さんも多かったですね~[るんるん]

最後の曲紹介の時に、「これが最後の曲です。アンコールはあるよ~」と言う

IUちゃん[exclamation] 最高でした[ぴかぴか(新しい)]

アンコールのIUちゃんはIUティ―シャツにミニーちゃんみなたいなピンクの大きな

リボンで登場しました[リボン]

4.jpg

[写真:SunnyHillさんfacebookよりお借りしました]

IUちゃん、SunnyHillさん、ダンサーのみなさんかな~[ー(長音記号2)]

あ~楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]


タグ:SunnyHill IU
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

macinu

1番乗り~!!IUちゃんかわいいですね~!!
by macinu (2012-09-23 04:19) 

ときこく

두근두근を歌っている人
初めて見ました(@_@)
思わず一緒に歌っちゃいましたよ(^_-)
by ときこく (2012-09-23 10:25) 

macky

macinuさん 一番乗り!ありがとうございます^^
IUちゃん正直に気持ちを伝えるところもかわいいです☆
by macky (2012-09-23 21:12) 

macky

ときこくさん 私も두근두근の所だけ一緒に歌いました^w^
ドラマもおもしろかったですね♪

by macky (2012-09-23 21:15) 

hitomin

このブログ・・・
一瞬どこに来ちゃったかと思いましたww
ここにも時々遊びに来ますね~♪
by hitomin (2012-09-24 00:30) 

macky

hitominさん オソオセヨ~^^
食いしん坊がバレちゃいましたね~^w^
また遊びに来てください^^♪
by macky (2012-09-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。