SSブログ

IUコンサート~国際フォーラム♪ [CD&音楽]

9月17日土曜日 IUちゃんのコンサートへ行ってきました[るんるん]

会場は、東京国際フォーラム Hall Aです[かわいい]

2 - c.JPG

開場16:30頃に到着すると開場前は長蛇の列でした[ー(長音記号2)]

女性が多くてビックリしましたョ[exclamation&question]

私は、初めての体験~eチケットに[揺れるハート]  チケットは紙じゃないんです。。。

携帯にダウンロードしたQRコードを表示して ピッ[携帯電話] とスキャンして入場[ー(長音記号2)]

会場は満席で、IUちゃんも5000年?5000人のお客さんが来てくれてとても

嬉しい[るんるん] と何回も「ありがとうございます。」と言っていました。

歌にダンスにカバー曲、ギター弾き語りそして、日本語での楽しいMC~

ときどき間違える日本語がとってもかわいくて~

「~日本語がペラペラくなったら~」とか^^?

カバー曲は、少女時代の「Gee」、スーパージュニアの「sorry sorry」、

SHINeeの「JULIETTE」、玉置浩二の「friend」などをギター弾き語りで

しっとりと歌っていました。

グッズもとってもかわいい物ばかりでした[リボン]

3.jpg

Tシャツ、ペンライト、タオルマフラーにパスケースです[るんるん]

IUちゃんを知らなかったお友達もとても楽しいコンサートだった~

と喜んでくれてホントに良かったです。 

あっという間の2時間 また行きたいな~^^[るんるん]


タグ:IU
nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 15

ときこく

昨日からお邪魔しています^^
IUちゃんのコンサ行ったんですね。いいなぁ~
東京ってうらやましい…
by ときこく (2012-09-20 18:14) 

mi-chan

mackyさん、おかえりなさい。

楽しいコンサートだったみたいで、何よりです!

グッズも、女の子らしくて、可愛いね。

IUも、可愛いから、女子に人気がああるんだね^^

私も、機会があれば、行ってみたいなあ・・。

by mi-chan (2012-09-20 19:17) 

macky

ときこくさん アニョン^^
はい!IUちゃんのコンサへ行ってきました~^^
後はさいたまで遊んできました^w^ゞ
by macky (2012-09-20 23:23) 

macky

mi-chanさん ただいま~^^
女性ファンが多くてビックリしましたョ!
IUちゃんもビックリしてたみたいです^^
本当に可愛かったですよ~♡
次は是非^^/
by macky (2012-09-20 23:27) 

さやっち

はじめまして☆

さやっちと言います^^
IUちゃんのライブ行きたかったんですけど入院しているので行けませんでした(。-´ェ`-)


パスケース本当に可愛いですね!
必死に探してるんですけどなかなか譲ってくれる方いらっしゃらなくて・・・。IUちゃんの人気が上昇中なのがよくわかりますね!
by さやっち (2012-09-30 08:26) 

macky

さやっちさん はじめまして^^

IUちゃんのライブでは、ステージがお城のようなかわいい感じで
IUちゃんはお姫様のように可愛かったです♪
ライブ中盤頃に、家族の映像も流れてIUちゃんのおばあちゃんや
愛犬も映っていました^^

パスケースかわいくて、使うのがもったいないくらいです!
グッズコーナーも長蛇の列でした。。。
IUちゃん人気実感しました♪



by macky (2012-09-30 22:32) 

mackyさん^^

きゃー!それは見たかったです!

IUちゃんあんまり人気出過ぎちゃうとちょっと嫉妬しちゃいますww

パスケース探します☆

やっぱりそうですよね!
IUちゃんこれからも応援したいと思います!

あの、良かったらこれからも宜しくお願いします☆
by mackyさん^^ (2012-10-01 21:39) 

さやっち

あ、名前打つところ間違えてしまいました><
すみませんヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

宜しくお願いします^^
by さやっち (2012-10-01 21:41) 

さやっち

カメラ回ってたんですね!
DVD化を願います☆
パスケース頑張ります♪

また来ますね~!
by さやっち (2012-10-02 16:12) 

macky

さやっちさんへ 
カメラがずっと撮っていたのでDVDになるといいですね♪
パスケースも見つかりますように~☆
IUちゃん 私もぼちぼち応援したいと思います^^v
また遊びに来てください!
名前~大丈夫ですよ^^

by macky (2012-10-02 21:08) 

macky

さやっちさんへ
パスケース ゲット がんば~です!
私もDVD欲しいなぁ~^^
by macky (2012-10-02 21:10) 

きりん★

日本でもすごい人気なんですね
韓国にいるとぜんぜんわかりません^^;
by きりん★ (2012-10-03 00:57) 

さやっち

再販決定が決まったので注文しました!
やっと手に入ることが出来て凄くうれしいです☆

DVDもあったら是非買います^^


by さやっち (2012-10-03 19:32) 

macky

きりんさんへ
IUちゃん人気ですョ~ 
IUちゃんファッションの女の子もたくさんいました♪
by macky (2012-10-03 23:52) 

macky

さやっちさんへ
再販決定よかったですね~☆
願いがとどきましたね!!
後は届くのを待つだけですね^^ 

by macky (2012-10-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。