SSブログ

IUの2ndシングル『YOU&I』  [CD&音楽]

私のお気に入りで毎日聴いているIU(アイユ)さんの曲を紹介します[るんるん]

IUさんは、韓国で「国民の妹」と呼ばれる19歳の歌手で、韓国と日本で活躍中[ぴかぴか(新しい)]

可愛いダンスと3オクタ―ブの広い音域と透明感のある歌声は圧巻です[かわいい]

2012年3月に「Good day」で日本デビューし、7月18日にセカンドシングル

「YOU&I」が発売されました[CD]

この曲は、昨年末、韓国で大ヒットした曲「ノランナ」の日本語バージョンです[ー(長音記号2)]

10.JPG

可愛いですね~ [かわいい]

11.JPG

韓国語バージョンのyoutube です[るんるん]

IU(아이유) _ YOU&I(너랑 나) (Performance ver.)
(IU(アイユ)   YOU&I(ノランナ))

☆LOENENTさんからお借りしました☆

~未来の彼に すぐに会いに行くのでちょっとだけ待っててね~という可愛い曲です^^

 「YOU&I」の親指と人差し指をL字型にして踊る時計ダンスも面白いですね[るんるん]

12.JPG

カップリング曲は、井上陽水さんの「少年時代」のカバーです[るんるん]

13.JPG

DVDには、今年4月~5月に開催された「IU Freiendship Shorcase Spring~2012」

のドキュメンタリー映像が収録されていました。札幌、名古屋、東京、大阪、福岡の名物を

食べたり、方言を覚えたり、トークも通訳なしで流暢な日本語で話していたのでビックリ[目]

しました。 50分間くらいかな~キュートなIUさん私服も可愛くてとっても楽しめましたョ[るんるん] 


タグ:動画 CD IU
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。