SSブログ

Afternoon Teaのアフタヌーンティーセット♪ [カフェ☆AfternoonTea]

アフタヌーンティーの午後2時からのメニュー[ぴかぴか(新しい)] 

「アフタヌーンティーセット」をいただきました[るんるん]

ハーフサイズの好きなスイ―ツ3品とお茶が選べます^^

[レストラン] 「ピーチとパッションフルーツムースのショートケーキ&ガレット&スコーン」

24.jpg

31.jpg 29.jpg 28.jpg

[レストラン] 「ピーチとパッションフルーツムースのショートケーキ&バニラアイス&スコーン」

27.jpg

31.jpg 29.jpg 30.jpg

[レストラン] 「ピーチとパッションフルーツムースのショートケーキ」の全貌は[ー(長音記号2)]

23.jpg

フルーツムースをスポンジでサンドしたケーキにピーチの果肉とソースが添えてあります[かわいい]

[レストラン] バナナとメイプルのガレットケーキ」

21.jpg

あれ・・・[あせあせ(飛び散る汗)] 真上から撮りすぎてガレットが写っていません。。。[がく~(落胆した顔)]

メープルとバナナのガレットにアイスがのせてあり、塩キャラメルのキャンディ―チップ

が散りばめられています[ぴかぴか(新しい)]

先日お友達がガレットを食べているのを見て、すごく美味しそうだったのです。

それをイメージしてアフタヌーンティーセットでガレットを選んだのですが[ー(長音記号2)] 

アイスもシロップもなくシンプルなガレットでした[かわいい]

どれもとっても美味しかったです。 見た目も気分もオシャレ~な気分になれました[かわいい]

この日、お茶を楽しんだ後、ライブに参戦したのでした[るんるん][カラオケ]


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 4

Loby

どれもおいしそうなスイーツですね♪
ハーフサイズというところがいいです。
(ちょっと多めに食べてもダイジョウブですよね?)
その後のライブも満足して参加できたことでしょう。
by Loby (2012-08-06 22:01) 

macky

Lobyさん 
おいしい物を少しずつたくさん食べたい私に
ぴったりのデザートです☆
久しぶりのライブでお友達にも会えて至福の時を
過ごせました^w^♪
by macky (2012-08-07 09:01) 

きりん★

おいしそー♪
やっぱり見た目も大事ですよね^^


by きりん★ (2012-08-07 09:41) 

macky

きりんさん 
はい!見た目も大事ですね~☆
お店のお姉さん達も綺麗なんですよ~♪
by macky (2012-08-07 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。