SSブログ

『僕とマウミの物語』 [映画・ドラマ]

韓国映画『僕とマウミの物語』を観ました[るんるん]

少年とマウミ親子の絆を描いた心温まるコメディー映画[映画]

39.jpg

この映画は昨年訪韓した時、機内で観た映画です。

言葉はわかりませんでしたが、面白くて面白くて~[わーい(嬉しい顔)]  

でも。。。途中で空港到着。。。[飛行機]

もう一度観たいな~と思い『마음이』と題名をメモしていました[るんるん]

ストーリは~

亡き父が残したペット マウミ(母イヌ)や子犬と遊んでばかりのドンウク

(ソン・ジュンギ)は、学校もさぼりがち。。。[むかっ(怒り)]

40.jpg

怒った母親は、マウミと子犬を弟に預けることに・・・。

38.JPG

だが、ある日、ふたりの宝石泥棒がマウミの目の前で子犬を誘拐し、

12.JPG 

宝石泥棒の追跡するマウミの冒険が始まる。。。

15.JPG 4.JPG

利口なマウミと子犬の親子愛、少年ドンウクとの心の交流、そしてまぬけだけど

心優しい宝石泥棒兄弟のコミカルな演技がとても笑える~心温まるストーリーです[かわいい]

「ホームアロン」の韓国版みたいな映画で、癒されますョ^^[ハートたち(複数ハート)]


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

mi-chan

この映画は知りませんでした・・。
レトリバーの子犬がかわいいね。

二人の泥棒、ほんと、ホーム・アローンの世界だね・。
ディズニーの実写の「101」にも似てるね^^
笑えそうで楽しそう・・・。
今度、チェックしてみるね。
by mi-chan (2012-06-06 11:37) 

macky

そうそう!子犬がとってもかわいくてかわいくて~♡
子を思う親心は人間も犬も同じなんだ~とつくづく思いました。。。
「101」にも似てる似てる~^^
 
涙あり、笑いありの家族で楽しめる映画なので…是非観てください^^
ソン・ジュンギ君は、「 トキメキ☆成均館スキャンダル 」に出演され
今、人気の俳優さんだそうです^^♪
by macky (2012-06-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。