SSブログ

トゥレジュールのスイ―ツ [韓国グルメ]

韓国のパン屋さん「トゥレジュール」で買ったケーキやキャンディーを紹介します[かわいい]

私が行ったお店は、明洞店と江南店ですが、今年2月…明洞店は違うお店に

変わっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

韓国では、日本と違って“ケーキはパン屋さんで買う!”のが普通みたいです。

日本みたいにカットケーキではなく、ホールで販売されているものが多かったです。

 イチゴの生クリームのケーキ[バースデー]        ケーキボックスもカワイイ[黒ハート]

021.JPG017.JPG

キャンディー[かわいい] イチゴ味だったかな? 

024.jpg 023.jpg

お土産にいただいたキャンディ―[かわいい]

41.jpg

黄色がレモン味でピンクはイチゴ味[ハートたち(複数ハート)]

80.jpg

写真を撮っていると~もう一人?の食いしん坊の れおん(7才♂)

の熱~い視線を感じます。。。[目][黒ハート] おねだり中~^^ 

70.jpg 73.jpg

ワンちゃんの次は~白いニットうさぎです[かわいい] カワイイでしょう^^

184.JPG185.JPG

うさぎは昔から かしこい動物として知られていて 耳の形が勝利の象徴のV [手(チョキ)]

似ていることから“幸運を運ぶニットうさぎ”として人気のようです。赤いハートの飴に

思いをこめて~告白?かな[揺れるハート]

キャプチャ.JPG

オシャレでカフェもあるパン屋さんだから~次回はパンも食べてみようっと。。。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

みぃにゃん

一人で食べたい時に困りますね~
パン屋さんで買えるのは良いですね
両方欲しくなりますね。
by みぃにゃん (2012-04-24 23:19) 

mi-chan

去年ね、トレジュール行った時、ビンくんグッズ、たまたま何にも無くて(;_:)、仕方ないので、パンを買ってきましたよ・・。

味はというと、まあ、美味しかったです。
(感動するほどでは無かった^^;)

前に、新大久保の韓国料理屋さんに行った時、パンやケーキは
まだまだ、韓国は発展途上で、皆、日本に修行に来ていると言って
ました・・。
そういえば、ケーキ屋さんとパン屋さん、独立した店は無かったような・・。
パンとケーキ、一緒になってる店が多かったよね・・。

次に行く時は、美味しい洋菓子屋さんもい増えているかな・・?

by mi-chan (2012-04-25 00:37) 

macky

みいにゃんさんへ
一人でもワンホール食べれそうな気もします。。。^^;
このイチゴのホールケーキは、夜のデザートと翌朝の
朝食と、ふたりで完食しました~^w^♪
by macky (2012-04-25 11:22) 

macky

mi-chanさんへ
パンの味は普通だった~? 
ちょうど、ホワイトデーの頃だったから色とりどりに飾られた
キャンディ―やケーキに目がいってしまいました。
ミントクリーンとブラウンのカラ―を基調としたお店や店員さんの
制服も可愛くて。。。

今度は、パンも買わなくちゃ~^^; あと、オシャレなカフェにも
入っておいしいワッフルとかも食べてみたいね~♪
おいしいスイ―ツ巡りしようね~^^ゝ



by macky (2012-04-25 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。